

久しぶりのマーチャオ

今月 まだ1日しかマーチャオに出勤していない


みんなに忘れさられそうな勢いの上田です ヽ(´ー`)ノ


みんな 忘れないでね・・・泣


 


 それはそうと最近めちゃ寒いっっ!!


冬ですね。


布団から離れがたい日々・・・。


フグが美味しい季節・・・。


誰か上田にフグ鍋を食わせて下さいませ・・・♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

上田さん…(?)

あ、あの人か…!!?

頑張ったら思い出せたw

ほんまに思い出せてるか?


あれやで。

あの人やで。



ほら、マッサージうまいあの人・・・

上田?

ひょっとして酔っ払って店に夜出没する
あの女の子?
それとも下ネタ大好きな女の子?
それともリーグ戦で点数計算でフリーズする
あの女の子?
うーーんわかんねーー。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
