スポンサーサイト


テキーラ

この間アルバイトを連れてダーツバーに行きました。
その時S社員もいたのですが・・・
なぜかS社員がテキーラショットを注文
ここから罰ゲームつきのダーツがはじまる
経験者の私には当然ハンデがつく
まあそのうち負けるわな
テキーラ×2飲まされる。。。
久しぶりのテキーラ、きつかったあー!
私テキーラはライムとか塩とか無しで飲むんですけど・・・
変ですかね???
ちなみにS社員が6杯、S本とT井が4杯ずつくらい飲んでた。
フラフラ気味に帰った鎌谷でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テキーラ飲んでから強かったらしいやん!

テキーラ二杯じゃ酔えませんよねv-7

おでも連れてって(。>0<。)ビェェン

テキーラ持参で行きます。

みんなでいきますか?
あ、テキーラは無しで・・・
テキーラ無いほうが強いですから。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
