スポンサーサイト


コアラの便乗モンハンブログ

暇ということで某ラグビーにブログ書かされてますかわむー☆ですお久しぶりです。

モンハン4を3日遅れで買いました。下位のハンター装備で某マネージャーとゴア・マガラと戦ったら

瞬殺され、二人でこいつ無理じゃね?やばくね?となりましたが次の日◯井さんとやはり二人で

フルフル装備斬破刀で戦ったら一人一回ずつ倒され残り10分というところでぎりぎり捕獲出来ました。

なんか今までモンハンやってきて一番の達成感がありました。
いやぁ、ゴア・マガラは強敵でしたね…

後日村クエで戦ったら弱すぎて拍子抜け。某シャガルさんも村クエは初見で倒せましたし…。
まあ思うのは操虫棍万能すぎである。

集会場は他の人となんとか上位には行けたものの正直へたっぴなんでソロで上位とかやる気しねーです。
ソロは当分下位で遊んどきます・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
