スポンサーサイト


秋の夜長に・・・

少しずつ肌寒くなってきましたね。

秋は少し寂しい季節です。という歌詞の歌がありますが、皆さんはどんな秋を過ごしておられますか?

今年の私は、食欲の秋ではなさそうですww



先日 母様から電話がありました。

用件は 『もしもし~亀よ~亀さんよ~。寒くなってきたよ~。元気~?』

何故 いちいち語尾をのばすんほらだろう・・・しかも 毎回亀さんって・・・・


『秋の夜長どうお過ごし?』

いや 別にたいして何も・・・・


最近 お客様で小説を読んでいらっしゃる方がちらほら・・・

そんなに面白いのかなぁ~とおもったりして・・・

活字病の母様に最近おもしろい本あるの?

な~んて、聞いたからには もう大変ww


長い 長い 単語がお今日のように・・・


あぁぁぁ めんどくさいぞ・・・ここは


『私も読んでみようかなぁ。なんか貸してよ』で終わらすつもり。


きっと それでこの会話は終了するだろう♪♪

『ほんと?わかった!!送るわっ♪』


おおおお 送らんでもええわ


『今度帰る時でいいわ』



ふぅ いちいち送ってもらう程ではないのだ


さて 次の日



荷物が届くwwダンボールの???


中には????


そうです。

文庫本が





40冊以上はいってまーす!!!!


↑◯◯ださん風に言ってみましょう!!




秋の夜長 とはいえさぁ


そんなに読めるかっ!しかも店に送ってくるとかww


どないすんねんwwもってかえるのが 一番やっかいです。

川村さんが 半分持ってかえってくれましたが 本当に感謝やわ


さて 秋は短いです。


えみこざいぜん まきで読んで見たいとおもいます。

読みたい方 ぜひえみこざいぜんまで!!差し上げます。


いや もらって下さい!!!!

スロット休憩だなww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
