

Twenty first century schizoid man

最近リア充もしてないし

予定を消化しきってしまったり予定がなくなったり

久しぶりにおやすみの日の予定がなくて

どうでしょうも見たい奴見たし

やることがなくなったので

家で延々とゲームしてました。


( ^ω^)いつもなにしてんのー

という質問に聞かれてもないのに答えようと思います。(それくらいネタがない)

どうも、最下位決定のちなヤクのアルパカです。

タイトル


もんはう


ずっとPCでディアボロの大冒険やってました。

このゲーム、なんとフリーゲームです。

ジョジョ5部のボス、ディアボロを主人公とした、シレンやトルネコのような不思議のダンジョン系ゲーム


もちろん、登場する武器、敵、その他もろもろ全てジョジョ!!



dio

DIOに時(ターン)止められたり

石仮面

石仮面を使うとあのセリフが!


絶妙なゲームバランスで非常にやりごたえがあるんだ。

なんやったら全部のダンジョンいまだクリアしてません><

適当に調べたらダウンロードできるよー

ジョジョ好きにはたまりません。

僕は大体アイテムを惜しんで使わずに死んじゃうタイプです。

次の休みはちゃんと予定あるもん!凱旋門賞観戦inそのままや!

…………………………………………………………………………………
タイトル
King Crimson 【21st Century Schizoid Man】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ディ・モールトご苦労さん(´ー`)ノ

良ぉお~~~~し
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
たいしたやつだ アルパカおまえは

No title

間違えた。第4使徒やったわ。

No title

>第四使徒

19時くらいには行けるかな。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
