

ガロンのモンハン4日記 2P

皆様狩ってますか?

山本フックです(・ω<)

さてさて1Pから少したちかなりハンターランクとかも上がりました(*´∀`*)

現在…

プレイ時間 70時間

ハンターランク 7

ぐらいです。

集会場は最後の蛇さえ倒せばハンターランク上限開放という位置まできております。

村クエに関しては1~4までは全てクリアしている状態です。

そんな村クエになつかしい面々が登場しました。

嫁曰く

「こんな顔の猫が近所におるわww」

テオ・テスカトル

そんなおったら引っ越しや!!

嫁曰く

「むっちゃかわいいやん」

ラージャン

かわいいだと!?

まぁ置いといて…

さてさて4の彼らは全然違いました

2G時代G級だろうが、ソロだろうが、普通に狩っていたのですが

驚きの新モーション!!

テオの場合

おいら「なんだなんだ?前と似たような動きしかしねぇぞ?」

おいら「これなら余裕のノーダメでいけんじゃねww」

テオ「ほぅ…ならばこれでどうだ!!」

おいら「また鱗粉撒き散らしやがって、読めてんだよ!」

おいら「いつものように、赤なら近距離で黄色なら遠距離なんだろ?」

おいら「そんなもん喰らうかよぅ!」

ドカーーーン

おいら「!?!?!?!?!?!?!?」

おいら「なぜだ!?なぜくらったんだ??」

テオ「まだまだぁ!!」

おいら「なんか浮いたぞ?エリア移動か?」

おいら「あれ?なんかふわふわして…」

チュドーーーーーン

【力尽きました】

テオ「ザマァwww」

(注意、これは山本の脳内での妄想です。実際はそんなこと言われません)

とまぁこんな感じです。

おかげで村クエのテオで2オチの40分ギリギリゲームという死闘をテオ相手に繰り広げてしまいました。

話は変わりまして

最近操虫棍を引退しようと考え中でして…

理由としては、、、

・ネットで操虫棍は地雷と言われている

・使用回数が1つだけ桁違い(他の武器は10回近くなのに対して、操虫棍は150回近く)

・PTプレイであまり歓迎されない

・大体の敵は操虫棍で倒し済み

以上の4点が挙げられます。

ですので!現在色々な武器を試しているのですが!!

!!

今までの2倍近く時間がかかってしまう始末…。

だがしかし!

チャージアックスは面白すぎる!!!!

片手剣で良くね?

と言われても!

火力そこまでじゃね?

とか言われても

今後はチャージアックス使いとして頑張っていこうと思います!

ではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
