

プライベート麻雀

今日、朝からI田社員と佐伯さんと高井さんで
3麻をしました。
結果は…
Iさんがびっちゃびっちゃになってました。
ごちそうさまでーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

I田君と三麻!?
そんなおいしいイベントあんの!?

初めて聞いたまである!!

I田さん、秋刀魚では科学通じなかったんだねv-206

僕も

I田君と同卓しておいしい思いしようと昨日βまで行ったのに・・・

かわいそうに。。
牛乳の恨みやね!

↑ダイエットしてる風には見えないv-16
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
