スポンサーサイト


あ、そういえば

来週34歳になってしまいます。33歳何か良い事あったか・・・・・鎌谷です

久しぶりに挑戦します

ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第17戦 静岡』

今年3月の神戸大会以来7ヶ月ぶりの参戦

本当言うと今年は2回くらい出場してるはずでした

年間スケジュールが出た時点で広島、岡山は朝イチからで行けるので狙っていたのですが・・・

7月 広島→自宅で調理中に包丁で右人差し指を切ってしまい一生モノの傷を作ってしまう(泣)

9月 岡山、石川→シフト人員が不足の為見送り

まあ完全に自分が悪いんですけどね・・・・・

あっというまに7ヶ月の月日が経っていました

調子はかなり良くないですが、トーナメント出たい病みたいな感じになってまして

とりあえず、出場できるタイミングで出よう!!と

ぶっちゃけてプロトーナメントに出場できるレーティングも持っていません

また、緊張でピヨピヨになって自分のダーツができなくなるかもしれない

でもこのままいったら出場しなくなってしまいそうなので自ら追い込んでみたりして

あ、そういえば自分プロだったんだね~って(笑)

静岡大会まであと8日

とりあえず復帰1勝を・・・・・

目標低っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぃ!!!

いいことあったじゃないか!!
33歳なりたての頃に卒業したじゃないか!!
オレの苦労を返せ!!!

No title

第4使徒→笑いで一杯返してないかい??

No title

最近たまにダーツやるけど難しいね
BULL入った時の気持ち良さは異常w

リック→夏にオープンしたダーツバーにAスタッフがよくダーツしに行ってるみたいですね♪

狙い通り投げるの難しいから入った時は嬉しいですよね~
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
