スポンサーサイト


ソーレ ソレソレ お祭りだ

ども。アルパカです。

つい今日の朝、久々にウインズにいってきました。

PATも登録してるのに何故行ったかというと



芋洗坂係長です

どや


旅行ボケしてるボケ2人が小銭の両替を忘れたから!!

マークシートに

複勝100円

千円入れる

精算

繰り返し



よんちゃくやで


大量の500円とデニムアンドルビーの複勝33枚!



ハナ差の4着でした。ファッキューうちぱく

…………………………………………………………………………………
タイトル
美空ひばり 【お祭りマンボ 作詞:原六朗】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジ、ウチパク○ねwwwww

No title

>オーシャンさん

はやっw

No title

今週は全く乗れてなかったですからな。

それに最後方からの競馬で、取りこぼしも
あったので、マンボとの二頭軸で馬連の
フォーメーションを組みました。

ま、タダの元返しなんですがw

>ヨッシー氏
確かに秋華賞以外もボロボロでした。ゴールドシップと同じ競馬を3歳牝馬にしたらあかんで。ウチパク。

No title

S藤俊さんがク協会のプロになってるがなw
びっくりしがなw

No title

>リックさん
だからw個人的に連絡してこいってw
こないだ東京いったとき会いましたよー
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
