

最近MJばっかりです、てへ


おはようございます^^
だいぶ寒くなってきて、今日ついに
大好きなニットを着ました!!(;゚∀゚)=3ムッハー
窓開けてるだけでいい気温ですねー(´・ω・`)w
女の子は絶対白とかベージュのニットが
かわいいとおもうんです!!!!!
去年はモモンガの形のニット買ったのですが、
着にくいので今季はオフショルを狙ってます。
露出は好んでしてるわけではないのですよ


そんなこんなで、最近麻雀打ちたすぎて
MJにどっぷりはまっております(*´∀`*)
始めて二回目なのですが、昨日やっと
二段に昇格しますた!!長かった・・・
個人的にはMJでオリの練習をしたくてひたすらベタオラーですが
やっぱりまだ鳴きに対するケアとかができなくて
えっ!オリてたのにささった!とかたまにあります。
難しいです(´・ω・`)。。。
MJは九種九牌流れとかあるので、新鮮な感じがして
そこもまた楽しいところですね(`ェ´)ピャー←初心者
昔からしてる人からすれば、MJとか一生金かからんゲームや!( ・´ー・`)どや
みたいな感じで言いはりますが・・・どうなんでしょう。
ちなみに、ヤクザみたいな強面のおぢさまのキャラで
名前が「ゆうにゃん☆」なところもおちゃめでかわいいでしょ^^!wwwwwwww


MJのおかげかはわからないですが、こないだ二件リーチが入って
オリてオリてまわってまわって小三元ホンイツトイトイあがったときは
嬉しかったです^^大三元あがりたかった




そんなこんなで今日ものほほんとお待ちしてますノシ


テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
