

さむぽよよん。




今日はポッキーの日でし(^ω^)
朝から大人のミルク~濃厚ミルクをサクパリのパイの食感で~を
食べながら出勤!寒い日のこーゆーちょっとしたのんが
ばり幸せやと思える(*´∀`*)!
kinkiのharmony of decemberとか聞いてたら
去年の今を思い出したりしてなんかぼーっと
考えてしまうことが多いのですが(´・ω・`)。


そういえば先月のヤンジャンに掲載されてた
「ワンパンマン」おもろいんで是非みてください^^b
もともと新都社っていうサイトでずっと読んでたんですが
それを違う人が書きなおしてる(原作は絵がちょっと下手なので笑)んですー。
ほんまにあれ好きなんですよね!!
前号まだ置いてるんで読んでみて下さいねー



ほんなら床みがいてきます(^O^)/
さいなら




コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
