スポンサーサイト


狙いしぼって振り抜け 速く鋭い打球を 飛ばせ 明日へ未来へ 輝け前田

( ^ω^)まいどーアルパカ先生です。

そのままっ!!みんなで競馬@マイルチャンピオンシップ!の回顧録です!

時間は7:30。そのままっ!!集合組が6名!



おいどん( ^ω^)
オーシャン [ ◎-◎]
あやちゃん ( *^ω^*)
大きな広島ファン ( )゚Д゚( )

しまちゃん  しま

( `Д´)「淀屋橋まで歩くのめんどくさいし、3-3に分かれてタクシーでも値段変わらんな」

( `Д´)「タクシー代を賭けて男気ジャンケンやな」

《一応補足》(男気ジャンケン→勝った人が負けた人の分奢る 勝った人は決して悔しい顔をしてはならず、誇らしく振舞う)

( *^ω^*)「わたしおとこちゃうけどー」

( ^ω^)「あなたはおっさんみたいやから参加だお」

( ^ω^)「ってか競馬行く前からギャンブルですかwさすが酒井さんだお・・・」

( `Д´)「ジャンケンポン!」

( ^ω^)「よっしゃ!!!」【ついてない・・・(´;ω;`)】

( *^ω^*)「・・・よし

( ^ω^)「人におごることが何よりも嫌いなあやちゃんは誇ってるつもりでも、微妙な表情が隠せてないお」

過去のあやちゃんおごりはここをクリック あやちゃん、ラーメンをおごるの巻

( `Д´)  ( )゚Д゚( ) ( ^ω^)でタクシーへ。

( ^ω^)「ごめんなさい。僕が前に乗るべきでした」

せ、せまい


 ( )゚Д゚( )「ネタが提供できて、うれしいですよ」

( ^ω^)「さすがです!心も大きな広島ファンさんです!」

ここ


( ^ω^)「ゴール前(画像左上がゴール)のベストポジションだお!」


SAM

「一歩も動けません・・・。足がプルプルしてます」

(*`▽´)「一仕事終えたぜー」

( ^ω^)「柏木SAMさん、もーみん、それに世界のナカタニさんも、ありがとうございます」


( ^ω^)「レースまで、まだ時間があるお」

( `Д´)「初心者の方へ、馬券の買い方とかの講習会のサービスやってるで」

( `Д´)「0.1tさんどうですか?」

 ( )゚Д゚( )「なんでやねんw」


おれはにいやぞ!

 ( )゚Д゚( )「S1二位やぞ!」

 ( )゚Д゚( )「ってかなんでまだ馬券発売してないのー」

 ( )゚Д゚( )「早く俺に金を賭けさせろ!」

( ^ω^)「激しいツッコミから、すっかりかかってしまった大きな広島ファンさんだお」

( ^ω^)「あ、発売開始しましたね」

 ( )゚Д゚( )「1Rから7000円も賭けてしまった・・・」

( `Д´)「・・・・」


( ^ω^)「今回の主役は!酒井さんではなく、大きな広島ファンさんでした!」


予告

・( `Д´)「もりー!」
・( ^ω^)「アルパカ先生の憂鬱」
・主役は遅れてやってくる
・[ ◎-◎]名誉挽回なるか
のうちのどれかをやる予定です!まとめられたらまとめてやる場合もあります!時間軸はごっちゃになると思いますが、ご了承ください!

…………………………………………………………………………………
タイトル
前田智徳の応援歌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまちゃんの顔文字なにかな〜(=゚ω゚)って思ってたら写真かよ。そのチャラいやつ!

続き期待してま!

さすがはアルバカ先生(^ε^)
第1回から読み応えのあるクォリティーの高さです

言わせてもらいます。
零話でネタ勝手に使うなやー。
恥ずかしいやん(照)

でも、タイトルがめっちゃええから許す!!(笑)o(^-^)o

No title

こんばんは。
タクシーでも競馬でも右肩下がりっぱなしだった大きい広島ファンです。
タクシー内は写真の見た目よりはるかに自分的にはハードでした(苦笑)

内容も自分がしゃべるより面白おかしく書いていただき光栄です。次回も期待しております。ではまた。

No title

いつもなら( *^ω^*)の分は奢ってあげるんだけど、
さすがに男気じゃんけんではねw

次回以降も楽しみです。

p.s.βスタッフに意外と覚えられていてワロタwww

No title

みなさま、さっそくのコメントありがとうございます!

>ちーちゃん
おかげさまで今回は写真多めで行くよー

>ミサキジュエル@ルメールさん
これ、まだレース始まってませんからねw

>絶叫馬鹿
主役は広島ファン!

> ( )゚Д゚( )
つぎから前には乗せません!いや、逆にのってもらうかも・・・

>オーシャン
オーシャンプレイで有名人に!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
