スポンサーサイト


ただの結果報告~回顧録は次回~

まいど、アルパカ先生です。

( ^ω^)「登場人物は僕だけです」
( ^ω^)「そして、壮大な愚痴を自己満足で書いてます!」

当日の京都1~10Rの、1~5着馬までをすべて載せています。実際に行った人は思い出すのに便利!

1R 的中!
あたった

( ^ω^)「高倉くん!ありがとう!単勝と12-14のワイドとりました!」

2R 本命:4着
おい

( ^ω^)「また詳細は後でかきます。ちなみに本命は4着です。」

3R 本命:4着
これも

( ^ω^)「この日1番あつかった!本命は16番の翼くんです・・・」

4R 本命:4着
また

( ^ω^)「あれ?3レース続けて4着?」

5R
うーん

( ^ω^)「馬連 軸が10の相手抜け」


6R 的中!
やってない

( ^ω^)「1の複勝をとりました」

7R本命:4着
まじで

( ^ω^)「離れた4着では直線声もでなかったお」

8R 的中!
とった

( ^ω^)「高倉最高!複勝をとりました」

9R本命:4着
どないやねん

( ^ω^)「見せ場のない4着。」

10R 本命:4着
きれるぞ


( ^ω^)「離れた4着・・・」


ちなみに12Rはやらず、11Rはサダムパテック本命のため全然だめ。

実に6/11で本命が4着!!

( ^ω^)「1Rでいい的中があったため、調子に乗って賭け金をUPした結果・・・結構負けてますw」

こんなに4着になると思っていないので、馬券の画像が一切なくて申し訳ありません。証拠とかないんですけど、本当です・・・。

それに僕の馬券報告とかそんなに面白く無いから!

でも思わず書きたかったんです。タイトルも久しぶりに普通にしました。では、次回以降お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
