スポンサーサイト


とびきりな日を 私といかが?

まいどです(・∀・) アルパカ先生です。

もー記憶の限りてきとーに振り返っていきますよ!


---------------( `Д´)キリトリ---------------

( `Д´)「ちょっと説明するやで!!」


参加者12人!一人1R1000円!
それぞれ担当レースを1つずつ割り振って、1レース12000円勝負!!
配当を最後に12で割ります!!


( `Д´)「それだけで、ほんとにたのしめる?」


( `Д´)「どれだけの配当が出ていようが、最終Rに全部突っ込んで倍増や!最終担当はもちろん!」

( `Д´)「[ ◎-◎]オーシャンプレイです!」

( ^ω^)「さすがですwwwww」

( ^ω^)「簡単に言っちゃうと・・・オーシャンが外したらどれだけ当たってても・・・パー・・・」




---------------( `Д´)キリトリ---------------

( `Д´)「さて1Rやけど」

Emperor of 1R


( `Д´)「1Rの帝王がいないんだな・・・」

( `Д´)「電話して予想だけ聞くか・・・」

( `Д´)「・・・・」

( `Д´)「出やんし、俺が担当でええわ。」

( ^ω^)「お、決まったとたんすぐに買ってきましたね」

刹那!酒井さんのiphoneに着信!

( `Д´)「あ、ミナミさんですか?」

( ^ω^)「これでミナミさんが折角やし参加するとか言ったら」

( ^ω^)「酒井さんは1Rからすでに12000円の馬券の責任を自分に背負うことに!」


( `Д´)「しっかり参戦した時だけにします・・と。」

( ^ω^)「耐えましたね」

あたった

みなみさん

てきちゅー

( ^ω^)「ミナミさん!S1で爆的中!」

( ^ω^)「ちなみに実馬券ではないので、ミナミさんにたからないように!」



( ^ω^)「で?こっちは?酒井さん」

とったどー


( ^ω^)「このころは、すごくいい笑顔でした!」

( ^ω^)「ってか、僕は後ろで険しい顔しすぎな。」



はずかしー

( ^ω^)「さて、次は2Rですよ。僕の勝負レースです。」

( ^ω^)「世界のライアン・ムーアなら!頼むぞライアン!」

ライアン!ライアン!


( ^ω^)「ライアン違いでした><」
ライアンについてはこちら→ライアン!!

( ^ω^)「そして」

もり!


( ^ω^)「さすがですな。単勝万馬券の馬に当然のように千円行く男」

( ^ω^)「新聞にもしっかり森のところに赤丸が!」


( `Д´)「もりー!!」

( `Д´)「それよりな」

( `Д´)「3連複買おうと思ったら3連単にマークしてて、このレースが事実上勝負レースになってしもたんや」

( `Д´)「もりー!!来るなら頭じゃないと負ける!」

おい


結果・・・・ライアンは4着・・・

(#^ω^)「ぐおー!」

(#^ω^)「展開的に仕方ないにしろ、竹之下以下じゃ!」

(#^ω^)「お前はこれから梅之下や!」

(#^ω^)「アイノデンドウシやなくて、(四位)シイノデンドウシやで!」

(#^ω^)「うめのしたー!」



( ^ω^)「はっ。ついつい酒井さんみたいに叫んでしまった。ところで買い間違えた人は・・・」

( `Д´)「・・・・」

ε三( `Д´)「怒り買いや!」

( ^ω^)「あぁ、( )゚Д゚( )よりはるかにかかってしまった人が生まれた・・・」

( ^ω^)「つづいて3Rだよ」

もりもり!

( `Д´)「もりー!」

( ^ω^)「まだゲート入りもしてませんよ!」

これも

( ^ω^)「ここできっちりくるライアン・ムーアさん。1Rも2着やし」

( `Д´)「世界のライアンさんは違うな!」

( ^ω^)「とったんですか?」

(´・ω・`)「とってない・・・」

( ^ω^)「それではこのへんで」

さよなライアン

さよなライアン!

予告

・遅れてきた○○馬鹿

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ストロボシネマ 作詞:SAYURI】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世界のライアンていうから画像にはてっきりノーランのほうが出てくるかと(もしくは大川慶次郎)
次回予告は箕面の好青年馬鹿か(笑)

ミサキのパパさん

ひょっとして夜勤明けの投稿ですか?
お疲れ様です。
自分もです。(笑)

にーさん、馬鹿はいらないっす!!(笑)
好青年で止めといてくれたら自分のイメージ通りやのに……………。(爆)


ミサキパパ

箕面の絶叫好青年さん(爆)
お互いお疲れっす

No title

朝からチャットみたいですやん(笑)

ってか二人とも書き込み早い(笑)

No title

>ミサキパパさん
未来の世界のライアンです!

>絶叫馬鹿さん

イメージ?好青年なんてイメージありませんけど(笑)

>もーみん

盛り上がってもらって何よりです♪

No title

コメント出遅れた。
ここ「だけ」マスターいい顔してるなぁw

No title

>オーシャン@ラガーレグルス

勢いで書ききって、「かマーク」のくだり入れ忘れた。

No title

シイノデンドウシて・・・(笑)

ん、どっかで聞いた気が?

No title

>ヨッシー氏

しっかり使ったネタを、しっかり拾ってもらいました。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
