

革命を Let's shout

まいど(・∀・) おそらくマーチャオのブログで一番コメント数の多いアルパカ先生です。

( ^ω^)「早速続き」

( ^ω^)「そろそろ昼休みの時間」

(#゚Д゚)「うぃーっす!」

( ^ω^)「箕面のや○ら広島ファンさん!」

(#゚Д゚)「仕事終わって、全然行ける時間やから来ちゃった!」


(#゚Д゚)「パカよー勝手にネタ使うなってw」

( ^ω^)「やっぱり言われた!」

(#゚Д゚)「正直な。今日は馬券の当たる当たらんはおいといて」

(#゚Д゚)「叫びに来たっと言ってもおかしくないかな」


あんどぅー

( ^ω^)「どこで売ってたんですかこんなのw」

( `Д´)「おれの土産やねん」

(#゚Д゚)「酒井さんが富士急で買ってきてくれたんや」

( ^ω^)「絶叫(マシン)馬鹿って意味か。でも」

(#゚Д゚)「俺が着たら意味はそのまま絶叫馬鹿よねw」

( ^ω^)「間違いない。それより、レースが始まってます」

( `Д´)「あ、イケ!俺の馬差せ!」

( `Д´)「差せ差せ差せ差せ!」



(#゚Д゚)「差せー!」


( ^ω^)「買ってもないのに便乗して叫んでる!?」

( ^ω^)「Tシャツに二言はありませんな」




~~~~~~突然キリトリ~~~~~~~~

( ^ω^)「柏木さんは柏木サムと呼ばれていますが、本人は全く気に入ってません」

( ^ω^)「詳しくは本人に聞いてね♪」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



( ^ω^)「つづいて9R」

(#゚Д゚)「おいカシワ」

かしわ

(#゚Д゚)「カシワもちろんこれからやな」

10 コパノサムタイム


かしわ
「なんでやねん!なんでこんな馬から買わなアカンねん!」


(#^Д^)「おいカシワ買えって!」


( ^ω^)「あぁ。柏木さんの新聞のコパノサムタイムに赤丸が!」

( ^ω^)「つづいて黄色のマーカーまで!!」

( ^ω^)「ちなみに単勝167.9倍。12頭立て12番人気だお♪」


かしわ

「絶対買わんねんけどな。来たらアツイねん!
「もう一個言うと、それで結局買ってしまって、やっぱり来んかってもアツイねん!
「完全に予想の妨げになってます!(#゚Д゚)の隣は居心地わるいわー(笑)」

( ^ω^)「さてさて、結局どうするんでしょうね」

サム*2

かしわ

「結局買ったわ!」

( ^ω^)「もう一枚は?」

(#゚Д゚)「俺も買った!」


(#^Д^)「一緒に応援するでー!」


( ^ω^)「箕面の絶叫馬鹿です。」

結果、コパノサムタイムは着外。その横で・・・・


( `Д´)「秋山くーん!」

( `Д´)「秋山秋山秋山秋山ああぁぁ!!!!!!!」

( `Д´)「粘れ粘れ粘れ粘れ粘れ粘れえええぇぇぇ!」

( `Д´)「そのままそのままそのままっ!!!」

( ^ω^)「おぉ・・・立ち上がって丸めた新聞を手に持ちムチのようにそして持っていない方の手のひらに何回も叩きつけながら叫んでる・・・」

( `Д´)「よっしゃあ!!」

( ^ω^)「今日イチの声がでましたね。」

( ^ω^)「えーっと、単勝23.6倍、複勝7.0倍を的中!?」

( ^ω^)「午前中の負けを取り戻した感じですか?」

( `Д´)「まだ負けとるわぃ!」

( ^ω^)「・・・向こうが絶叫馬鹿なら、こっちはただの馬鹿かな?」

( `Д´)「人聞きの悪い!ギャンブル馬鹿とでも呼べい。」

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々×T.M.Revolution 【革命デュアリズム 作詞:Hibiki】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターの見せ場part2やったなぁ。

周りに煽られて馬券買わざる負えないのはつらいねwww

No title

>オーシャンさん

こちらはテイエムチュラサンばりのスタートコメントありがとうございます。

ミサキやらナオミやら。

ま、僕もアユサン買ったりするんですが(^p^)

このTシャツ似合うんは自分以外おらんやろなー!?(笑)

No title

>箕面の絶叫馬鹿

ほんまにあなたのためにあるTシャツです!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
