スポンサーサイト


really like it 出会えて 夢のような

まいど(・∀・) 更新ペースは福島記念@ネコパンチ並み!

ネコパンチ号自身はお疲れ様でした。日経賞での江田照男の勝利ジョッキーインタビューがつい最近のよう。ニャー

( ^ω^)「時はメイン前」

( ^ω^)「しかし、今回のマイルチャンピオンシップは難しい。メンツがメンツで・・・」

( ^ω^)「本命を決めるのに皆頭を悩ませてるね」

クラレント


「クラレントしかない。俺のクラレント。俺の2億。」
もーみんの2億逃しはここをクリック→俺の2億!

( ^ω^)「こんなに簡単に本命が決まってる人が」

щ(゚д゚щ)「トーセンラー」

щ(゚д゚щ)「ってか武豊」

щ(゚д゚щ)「ってか私に騎乗して」


( ^ω^)「もっと簡単に本命が決まってる人がいた!」

( `Д´)「マンション!」

( ^ω^)「は??」

( `Д´)「俺は今日マンション買って帰るねん。」

( ^ω^)「余計意味がわかりません」

( `Д´)「3連単一点勝負。」

( `Д´)「100万つく3連単1000円持ってんねん!」

( ^ω^)「ギャンブル馬鹿です」

まんしょーん


( ^ω^)「見て分かる通り、やっぱりゲート入り前から叫んでいます。」

( `Д´)「マンション!」

ゆたか!

щ(゚д゚щ)「ゆ゛た゛か゛~」

( `Д´)「まんしょん!」

щ(゚д゚щ)「ゆたかゆたかゆたか~!」


щ(゚д゚щ)「よっしゃあ!きたー!」


щ(^д^щ)「やったーきたよーイェーイ!」


( ^ω^)「ちーちゃんにみんなでハイタッチ!」

щ(^д^щ)「ゆたか来たよー」


щ(・д・щ)「あれ?ゆたか?」


щ(;д;щ)「ゆ゛た゛か゛~」


щ(;д;щ)「ヴワァーーーン」


( ^ω^)「ゆたかG1百勝おめでとう!」

( ^ω^)「ちーちゃんの声援のおかげかな?そしてひとりで喜んで笑って泣いて忙しいなっw」

щ(;д;щ)「みんなからのお祝いの電話やメールやLINEが止まらん~!」


( ^ω^)「まるで勝った本人みたいやな」

おめっとー

( ^ω^)「場所がいいから表彰式が目の前で見れるね」

( ^ω^)「勝利ジョッキーインタビューだお」

(#゚Д゚)「ユタカ~↑」

(#゚Д゚)「ユタカ~↑」

(#^Д^)「ユタカ~おめっとぉ~↑」

(#^Д^)「ユタカ~おめっとぉ~↑」


( ^ω^)「絶対聞こえてるw」

( ^ω^)「絶叫馬鹿さん。馬券とったんですか?」


(#^Д^)「はずれたー」


( ^ω^)「多分これも聞こえてる!」

( ^ω^)「ユタカもなんで叫んでんねん!って突っ込みたかったでしょう」

あんどぅー


(#゚Д゚)「絶叫馬鹿やからな!」



( ^ω^)「さて12R」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ^ω^)「簡単に言っちゃうと・・・オーシャンが外したらどれだけ当たってても・・・パー・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[ ◎-◎]「・・・・・」

( ^ω^)「真剣だ」

(#゚Д゚)「オーシャン!しっかり頼むで!」

(#゚Д゚)「おもんないことすんなよ!」

(#゚Д゚)「時間切れで買えませんでしたとかなしやで!」


( ^ω^)「プレッシャー・・・・というより」

(#゚Д゚)「!!!!」

( ^ω^)「箕面のや◯らや。」

(#^Д^)「こういうのいじるの楽しいねん!」

( ^ω^)「間違いなく、箕面の好青年ではありません!」


( ^ω^)「結果は」

[ ◎-◎]「3連複と3連単のBOX」

( ^ω^)「お、応援しにくい。絶叫しにくい。」

( ^ω^)「結果3着が抜けるまぁオキマリみたいなパターン」

( ^ω^)「オーシャンさん!ブログにオチがつけれません!」




( ^ω^)「あーいっぱい負けた」

( )゚Д゚( )「・・・・」

( ^ω^)「あ、大きな広島ファンさんはどうでした?」

( )゚Д゚( )「びっくりするくらい負けました」

( )゚Д゚( )「全てはあのタクシーから流れはなかった!」


( ^ω^)「大きな広島ファンさん!ほんまごめんなさい!」

( `Д´)「・・・・・・・。」

(´・ω・`)

( ^ω^)「馬券の負けは忘れて!楽しく打ち上げしましょ!」






参加された皆様。参加できなかった皆様。全く関係ないけど読んでもらっている方々。今回のみんなで京都競馬回顧録は以上になります。ありがとうございました。

面白半分で書いてみよ♪って思った最初のブログが思いのほかウケて、僕が書くのが恒例のようになり、毎回毎回少しながらプレッシャー半分で書かせてもらっています。

次回開催ももちろん参加、そして回顧録を書かせてもらいます。
また、そのままっ!!で僕が呑んでる時は、適当に競馬や野球の話してやってください。お願いします♪
また、麻雀される方は是非マーチャオβで。


またね( ^ω^)

( `Д´)「そのままっ!!もよろしく!」


2013/11/23 中嶋克彰


最後に、使いドコロがなかった写真を(主にちーちゃん撮影)適当に貼ります。みんな、楽しそうでなによりです。
お客様のは乗せないで!って言う方もいらっしゃると思い、スタッフ+見切れてる方になっております。
他の写真が見たい方は、そのままっ!!のデジカメにあるので、実際お店の方で♪

えがお
もーみん
おび
えがおだ
しまちゃん


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【What cheer? 作詞:矢吹俊郎】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチつけられなくてすまんw
ホンマは3連単軸1頭マルチにすべきやったなぁ。
次回は事前に連絡をお願いしたい。

では、また年末に。

何も間違ってないから恥ずかしい!
感動をありがとう。ありがとう。豊!豊!あたしの!豊!

No title

>オーシャンさん
頼みます!年末お会いできるかどうか分からないですが、また。

>ちーちゃん
一部始終見てたでね!いいネタの提供ありがとう!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
