

もう 私は 君だけの Gimmick game

シャッス!(*≧ω≦)/

アルパカ先生です( ^ω^)

先日、これに参加してきました!


サーカス



(*≧ω≦)/「アルパカ先生!これはなんですか?」

( ^ω^)「今年の夏のツアーの告知用の画像だお」

(*≧ω≦)/「なんで今さら?夏のツアーは終わったんじゃないんですか?」

( ^ω^)「実は追加公演が発表されてやな」

( ^ω^)「なんと!初めての海外!台湾公演!

(*≧ω≦)/「アルパカ先生、台湾まで行ってきたんですか!?」

( ^ω^)「さすがに無理だお」

(*≧ω≦)/「じゃあ参加ってどうやってしたんですか?」

PV


( ^ω^)「初のパブリックビューイングだお!!!」


( ^ω^)「全国65箇所の映画館と(約二万五千人)香港三箇所、台湾、シンガポール、インドネシア、タイの映画館でパブリックビューイングが行われたんだお!」

( ^ω^)「アルパカ先生は西宮にて参加~♪」

(*≧ω≦)/「いつもの会場より広い!」

( ^ω^)「映画館やから座席もふわふわ」

( ^ω^)「いつもみたいに盛り上がるんであろうか。気持ちが高ぶらないなぁ」

(*≧ω≦)/「始まった!」

しっかりみんな立ち上がる

( ^ω^)「あとはいつものライブと一緒w」


( ^ω^)「肌で音を感じれんってのはちょっと盛り上がらんのやけど」

( ^ω^)「セトリが豪華すぎて・・・十分楽しめました」


( ^ω^)「モニターに向かって、届きもしないのに、奈々ちゃんありがとー!って叫んでもまったくむなしく感じさせないし!」


(*≧ω≦)/「水樹奈々は偉大やね」

( ^ω^)「紅白も決まったし」

( ^ω^)「再来月には奈々フェスがあるし」


( ^ω^)「12/11には、ミュージッククリップ集第6弾NANA CLIPS 6 発売やし!」


クリ

( ^ω^)「3月にあったイベントの大いに唄う3も入ってるよ♪」


( ^ω^)「当然の、買いやね。」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Gimmick Game 作詞:HIBIKI】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
