

いくぶん遅れて最後方

アルパカ先生です( ^ω^)

珍しく競馬の予想をします。

JCDは実は相性がええのです( ^ω^)





いえーい

グロリアスノアの複勝にまぁまぁの金額をツッコミました。( ^ω^)





ナイスセンス
センスええで



自分で言うのもなんやけど、センスええ馬券とってます( ^ω^)



さて、今週のオススメです。

ステイヤーズS

10 クリールカイザー

父キングヘイローは自身も短距離G1を勝ち、産駒にも高い長距離適性を持つ馬は少ないものの、母父サッカーボーイというのが非常に魅力である。キングヘイロー自身も父ダンシングブレーヴというヨーロピアン血統、母母父のSouth Atlanticもナスルーラ系の重厚なヨーロピアンであることから、この馬からいってみる。


金鯱賞

3 ムスカテール

改装してからの中京2000mは、他の競馬場の2000mよりかなりスタミナが問われるレース。
去年の1着新井さんオーシャンブルーもステイゴールド×ミルリーフ系。3着アドマイヤラクティはハーツクライ×エリシオといかにも長距離血統。

父マヤノトップガン、母母父Top Villeはネアルコ系のヨーロピアン血統のこの馬を本命とします。

JCD

12 ベルシャザール

同じダートG1のフェブラリーSとは血統的に相反するレースだと私は考えます。JCDは米国のスピード血統より、芝実績もある血統が走る傾向にあります。


じゃあもうキンカメ×サンデーのベルシャザールでいいですね。自身が芝も走ってるし!

本当はイルミネーションJSもじっくり予想したかったんですが、

( )゚Д゚( )の方に聞いてください。障害の番人ですからね

個人的には 8セイエイ とか面白いんじゃない?春のグランドジャンプ5着やし。



他店のブログで予想とかやってるけど、内容がないものばっかりだったので、ガッツリ予想してみました( ^ω^)
麻雀店のブログでここまでする必要はないのかもしれませんが( ^ω^)



ま、ハズレたら意味ねーんやけどな( ^ω^)!!!!!


…………………………………………………………………………………
タイトル
檜川の実況

コメントの投稿

非公開コメント

オーシャンブルー今日イチですが何か?www

No title

>あr・・・オーシャンさん

当然でしょ!

No title

多分、他店のブログどうこうよりも、「オーシャンブルーネタ」を
使いたかっただけやな…

あかんかったなぁ。
もう少し時間かかるかな。
ただ、ステイヤーズは3連複取った。

No title

>ヨッシー氏
ば、ばれた?(;´∀`)

>オーシャンさん
おしかった・・・。途中までいける思ったのに。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
