スポンサーサイト


寒すぎ∑(゚д゚lll)gkbr


11月も終わりですねー▄█▀█●
寒すぎてホンマ外でたくない安谷です

今日は仕事休みなんですがMJも飽きたし
麻雀しよかなー思てお店にきております
家で暖房かけて昼寝すると肌カッサカサ!!
意味わからんくらい化粧水塗って二度寝して
昼ごはんはマクド・・・ジャンキー!てへぺろ

最近ミナミでマッサージしてもらったんですが
65分2700円!破格やったんですがまぁまぁ良くて
特にひどいもみ返しもなくるんるんです(*´∀`*)
でもまぁ私、めっちゃこしょばがりなので
骨盤とか内ふとももやってもらってるとき
なんの拷問やねんとか
思いながら耐えてました。ほんま爆笑したすぎて
身体ぴくぴくなってて。。。きもい客ですいません。
思わずお姉さんも「痛いですか?」みたいな感じやったんですけど
「だ・・・ダイジョブです。ギュフフ。あbsッブフッ」
みたいな感じで穴があれば入りたいくらいですた。チーン


あっ!そういえば京都もいきました。
人力車に生まれて初めて乗ったんですが、
ほんま1時間で倍満くらいの値段でメダマドコー状態。
でも風が気持よくて、しかも京都とか人大杉なんですが
「人力車が通りますよー!」みたいな感じで言えば
ささーって道があいてwwwww
ぐはwwwwwwww優越感wwwwwwwww
外人さんに写真撮られたり、人力車のお兄さん全員かっこよすぎたし
まじで楽しかったっす!機会があればホンマ乗ってみてくださいbbb
お兄さんのガイドも楽しかったし写真もいっぱい撮ってくれて、
しかも人力車のおしりのカイロとひざ掛けぽかぽか~!
もーちょいあったかくなったらまた行こーっと!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
