スポンサーサイト


色褪せない Stay gold

予想したなら、反省ものせないとね。( ^ω^)

ただの個人競馬ブログ化しようかな。しっかり毎週書いてみようかな。と思っています。アルパカ先生です( ^ω^)

書くからにはしっかり書きますよ!見てる方は見てくださっている以上、恥ずかしい文章は書けません( ^ω^)

ステイヤーズS(´;ω;`)

勝ったデスペラードは一番人気ってだけでね。元々買う気はあんまりしなかったです。なんせ一番人気がそんなに来ないレースですから。
終わってみたらネオユニのワンツー。でも、僕の中ではネオユニはそれほど濃い長距離血統ではないんですよねー。こういう同じ種牡馬のワンツーとか楽に機械的に馬券を買えるレースばっかだと競馬は楽なんですけどね。

僕の本命クリールカイザーは、さすがに逃げていたコスモラピュタを追いかけようとしちゃった、自分で動いて前をとらえにいかなければならない展開だったぶん、最後目に見えて脚があがっていましたね。叫ぶこともできないような止まり方でした。


金鯱賞(´・ω・`)

ムスカテールは後ろすぎ!ちょっと出負けしたにしても、縦に長すぎる展開で、開幕週であれは無理だわ。むしろよく似たような位置からウインバリアシオンがきましたね。これは馬の力でしょう。


勝ったカレンミロティックは母父エーピーインディってのを見て騙されてました。( ^ω^)
母母父カーリアンでした!それで父ハーツクライで、ムスカテールよりだいたい前に行きそうですね。ま、後出しなんでなんでも言えるんですが( ^ω^)

一番短い内容の予想ですが、しっかりベルシャザールきましたよ(*´∀`*)
JCD

ハナから6-12の2頭軸でいいやん!ってツッコミはなしで。


自慢屋で


予想全然のせてないんですが、この馬券のおかげで耐えました。

中山芝2500とかステイゴールド買っておけばもうかるやろ?っていう20秒くらいで予想したやつ!
実は2着もステイゴールド!(こっちのが人気なかった!ってか馬連ちょろっと賭けてもよかったかな)

同じ種牡馬のワンツーとか楽に機械的に馬券を買えるレースをいかにしっかり買っておくか。こういうの大事。

ここでしっかり来たマチャミ(松岡正海)は相性ええなぁ( ^ω^)って思ってちょっと個人的にマチャミだけのここ2年の回収率を調べてみた。

なんと回収率308%!(ネット投票だけ)



で、このブログのオチは?



僕の予想がめっちゃすごいってことです(`・ω・´)ドヤッ


なぜなら



かまちゃんの本命なのに来たところです!!!(レース後に知りました)


某所でも噂になってます。→某所ブログ


かまーく
あらいさん


ちゃんちゃん。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Stay Gold 作詞:KOUTAPAI】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルは来るんです。
3年前から知ってました(o^-')b


その中山最終、血統じゃなくて“和田の2着力”で当てました(笑)
メインで人気を飛ばした後だったのでネタで買ったら当たりました。
JCDは“幸の3着力”が発揮されたレースでしたね。

おそらくこの二人は来年以降も力通りに働いてくれるでしょう。

ホンマにどいつもこいつも・・・・・
(ノ-_-)ノ~┻━┻

No title

ベルシャザールは遅れてきた大物になるかもw

今週はジョワドヴィーヴル事件でお馴染みの阪神JFwww

No title

>く~ちゃんの息子さん
まさかJCDで来るとは思っていないでしょ!
幸は馬の上でダンスしよったね。

>かまーくん
それだけ負のエネルギーが働いとるんよ。

>オーシャンさん
この時期の競馬はオーシャンさんやらかしすぎやからw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
