

リア充どもめ



今年もお世話になりました。
もう12月かあぁ~はえぇなぁ~(´・ω・`)
ふっふっふ、リア充安谷は今月ディズニーいてきますwwww
タイトルみて「ほんまそれ!」とか思いながら開いたア・ナ・タ
ぶはwwwwwwwwwm9(^Д^)pgrwwwwwwww
あんまこんなん言うと自分が非リアのとき
それ見たことか!!!ってなるんでやめときます。
30周年のクリスマス超絶楽しみっす!!!!
パレードはむっちゃいい感じみたいやし、ホテルはアンバサダーの
ドナルドダックルームに泊まります!!
これ
むっちゃかわいないすか?やばいでしょ?
ミッキーマウスルームとかもあるんですが、ドナルドが一番かわいいので!
ミニールームは果てしなくびみょいっす。
皆さんはどんな感じで過ごされますか~(棒読み)



今日梅田店は天王寺店の店長・小島さんと
京都駅前店の店長・中村さんがきてはりまーす。
超絶レアメンなんで是非おこしくださっい。
バイトはいつもの学生ニート適当安谷と裏ヴァイトリーダー植辻です。
この二人か川村さんがおればだいたいβです。
小河さんは今日も朗らか麻雀しております。




ほいじゃ今月もよろしくです(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
