スポンサーサイト


元旦

中学3年の冬休みの出来事である。

元旦目覚めると、いつも仲の良かった友達の兄から電話が掛かってきた。
今から○○公園に来てや!!
と言われ年上やからしゃーなしで言ってみると・・・
いきなり
絹ごし豆腐と木綿豆腐。
顔面に受けたらどっちが痛いか??
おもしろビデオとろうや!!
と言われました。
元旦の朝9時ですよ!!
でも他の奴はもっとエグイ内容やったので仕方なく豆腐で了解しました。

ビデオをまわし始めました。
ちょっと滑り台の前立って!!最初は絹ごしやし!
じゃあ投げるからと言われ
嫌でしたけど早く終わればええかなという気分でした。

そして思い切り振りかぶられて顔面にくらいました・・・
むっちゃ痛かった・・
それまで忘れていました!!投げた友達の兄は現役高校球児!!
しかも体重100キロオーバー!!投げるスピードMAX130キロって事を!!
すると笑い声が・・・
元旦の朝9時30分ですよ!!

そしてちょっとまして木綿へと・・・
木綿をくらった瞬間死にました!!
そして後から映像を見てみると
豆腐が当たった瞬間滑り台の端を持っていた手がブラーンと落ちました。そうです完璧にミルコのハイキックが入って意識をなくした感じで
木綿が顔面に入って意識をなくしました。
次起きると1月2日の病院のベッドでした。
起きてしゃべった一言は・・・
木綿の方が痛い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

起きたのが昼なら痛くなかったのに・・・
痛かったのは、寒い夜だから!

あんたなんか、あんたなんか!
豆腐のカドで頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
