スポンサーサイト


他界しかけ

ブログ書くでぇ!と張り切ったものの
タイトルから思いつかなんだよー(´・ω・`)。。。
最近お店の中乾燥しすぎてて喉ほんっまにやばたん。他界しそうっす
なんかあるたび喉にハムスター詰まってるような咳出るんですが
ゴホッ!ウエッ!!カーッ!!!みたいな咳しててもこっちみないでくださいね☆

この前侍プロが来店してまして、昨日は美影プロもきてくれはって、
12月のゲストプロイベントは18日の中山プロ来店だけになっちゃいました(´・ω・`)
今年最後のイベントなんで皆様きてくださいね(;゚∀゚)=3わっふるわっふる
なんやかんやで今年も残す所あと半月ですねっ
今年はまるまる1年マーチャオにいましたが顔はおぼえていただけましたか(^^♪?
ちなみに16日からまた来店されるだけでお得なので!詳しくは店頭で(*^ω^*)
よろしくおねがいします(*´∀`*)うちディズニーでおらんけど

年末は実家でのんびり過ごそうかにゃぁ(´・ω・`)
競艇・競馬がんばる皆様結果報告おねがいします(^O^)
精一杯pgrことしかできませんがねッm9(^Д^)wwwwwwwwwwww



では今日も寒そうな格好のやすたにでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
