スポンサーサイト


感動的な夢 be ready

まいど(・∀・)

外はSAMいです。アルパカ先生です( ^ω^)


さて朝日杯フューチュリティステークスでしたね。

来年から何故か、ほんまに謎に阪神開催となる朝日杯です。


2011
2012



去年、一昨年的中の相性のいい中山1600の朝日杯が阪神に変わってしまうなんて、僕としては大事な資金源が失われてしまうといっても過言ではありません。

ぶっちゃけ去年のロゴタイプは改心の一撃ですね。( ^ω^)

ワイドの本線を3連複or単で買えんか!ってツッコミはなしで。



ここまで土曜に書いて


暇が無くて予想を書けませんでした!


阪神12R
16クリノヒマラヤオー
阪神ダート1800は芝実績ある血統の活躍多し(JCDベルシャザールがいい例ですね)

朝日杯 11ショウナンアチーヴ
何年連続母父サンデーが勝ってると思うのだい?このレース。最後の中山開催の朝日杯。ベタにいっとかんかーい!


あたり
あたり!


当たりました。


報告でした。

でも、アルパカ先生のメルマガを購読されている(購読者2名)かたには日曜朝きっちり送りましたよ。



うちの一人のγ店長泊野。
とまりの。




忙しくて買えませんでした><


ぬるい!!

メルマガ購読されたい方はわたくしまで( ^ω^)


今のとこ無料です( ^ω^)




有馬記念は、中山2500mなので、ステイゴールドを買う法律があります。となると配当は面白くありません(´・ω・`)

また、週末までにしっかりブログ書いてみたいと思います( ^ω^)

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【BE READY! 作詞:矢吹俊郎】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
