スポンサーサイト


あの頃はわからなかった

最近 Youtube というアプリを使えるようになった えみこざいぜんです。

こんばんわ(^_^;)


でもって、ハマり過ぎてデータ仕様の警告なんかきちゃって 


慌てふためいておりますww


このアプリいいですね!!はい 今更ですがww


でね 洋楽が好きなんで 名曲集とかを 見まくっていたら




We Are The World



を見つけて 見てたんですが。


正直 この曲 


24時間テレビで 最初にみたのが 初めてだったんですが

当時は マイケル・ジャクソン と シンディローパー 位しか解らなかったけど


今になってみてみると すごい キャスト ですよね!!!


本当にね 



聞いた事のない人 是非 お薦めします。

できれば 画像ありのほうが いいですよ!!




えみこざいぜんは 年齢的にも 60年から80年台の洋楽が大好きです。


えみこざいぜんは その時その時の テーマソング を決めています。


例えば 寝る前は セリーヌ・ディオン の

パワー・オブ・ラブ か トゥー・ラブ・ユー・モア が心地良くねれます


朝一 聞きたい曲は 本当にその日の気分ですね。


『今日は がんばるぞ~!!』


とか 思う時は 映画 映画トップガン の デンジャー・ゾーン とか


ロッキーの アイ・オブ・ザ・タイガー とかも テンション上がります。


皆さんの お気に入りの曲は曲だったり こんな時はこんな曲 聴いちゃうなぁ ってのが

あれば 是非教えてください。






テーマソング で思い出したのですが


これは あくまでも空想のお話です。


貴方は 全国麻雀大会 の決勝の4人に 選ばれました。

会場には 何百人と観戦者がいます。


もちろん 対局 は別室 と細かく設定しましょう(ぶっちゃけここはどうでも良い設定ですがw)

で その会場に 一人ずつ入場するのですが


その時に 自分のテーマソング がかかります。


皆さんは どの曲を選びますか?


私だったら どれにするんだろう・・・???と


こんな事を半年も真剣に 考えた事がありますww



まぁ 最初にテーマソングを考えていたわけでなく


自分が 麻雀大会 を開くなら どんな大会にしたいかなぁ・・と思っていた延長の話なのですがww





妄想 空想 大好き えみこざいぜんでしたww


皆さんの 選んだテーマソング 是非教えてくだい。



コソーリでいいので







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
