スポンサーサイト


ふわり酔いしれる

( ^ω^)「まいど。アルパカ先生です。昨日の朝の出来事。」

( ^ω^)「あーなんか良いレースないかな~」

( ^ω^)「おっ!鞍上強化発見!」

( ^ω^)「カズオから( `Д´)『もり~!』やな」


( ^ω^)「ヨッテウタッテ。小田切血統やな。」


( ^ω^)「ふと短評見てみる」





よってうたって
宴会日和



「宴会日和」



( ^ω^)「短評って、その馬を短く評価したものだお」

( ^ω^)「宴会日和って・・・・」


( ^ω^)「ほな、この馬から酒代かせぎますか!」

6着

(´;ω;`)「無駄金を使いました」


ハッピーティア


( ^ω^)「そういえば、中山大障害当たりました」

( ^ω^)「有馬はゼンツしてそのままで観ます!みなさんいかが?」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【純潔パラドックス 作詞:水樹奈々】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中山大障害、ブシドウから入って残り2頭買ってるけど、
3連複フォーメーションの3列目にしかなかったw

では、中山に行ってきます。

No title

それ、鞍上強化なんやろか??
超ビミョ~な気が(笑)

>オーシャンさん
一周年おめでとう!!

>ヨッシー氏
もりー!!ですよ。そら鞍上強化です。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
