

2014初ゲスト

フェアリーSは

◎ 3 リラヴァティ
◯ 9 イントロダクション  の鎌谷です

なぜ急にフェアリーSの予想をしたかって??

フェアリー=よう・・=か・・・

・・・・・詳しくは本人に聞いて、いや聞かないでほしい。。。。。

そんな事はさておき本題に入りましょう

1月16日(木)にゲストプロが3人も来ます

日本プロ麻雀協会所属の

上田 唯 プロ

水口 美香 プロ

碧 綾音 プロ

2014初ゲストは美人トリオ??12時~20時まで待ってます

みんな16日はマーチャオベータにハチュマレー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず、なんでS-1勝負レースがフェアリーじゃないの?
あと、リラヴァティは世界のナカタニさんのPO馬なんで泣いてますよw

最後に「美人トリオ??」は失礼でしょ。

profondさん →シンザン記念の方が勝負しやすいと思って

言われ続けて毎年フェアリーS外し続けてるので(-_-;)

私自身は3人ともカワイイと思ってますがそのまま書くのも・・・って(笑)

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
