スポンサーサイト


あんたとなら いつ死んでも かまわへん

( ^ω^)まいど!アルパカ先生です!

( ^ω^)「前のブログにも書きましたが、今週末は東京で水樹奈々のイベントだお」

( ・ω・)「もちろん俺もいくで」

( ^ω^)「( ・ω・)こいつは僕の地元の友達だお。ライブは2005年以来だいたい一緒にいってるお」

( ^ω^)「コアなアルパカ先生のファンは覚えてるかな?」

( ・ω・)こいつの正体←詳しくはここをクリック

( ^ω^)「そういや、僕は土曜日の部にしかいけやんからね」

( ^ω^)「って前もって言ってあったのに」

( ・ω・)「日曜やけどどうしよう」

( ^ω^)「なんでやねん!彼女できたからって浮かれてるんじゃねえよ!」


( ^ω^)「と、個人的な愚痴はおいといて」

( ^ω^)「マーチャオはええ会社だから」

( ・ω・)「え?なんで無駄に強調したん?」

( ^ω^)「指定されたホテルを年間ある程度ならタダで使わしてくれるんだお」

( ^ω^)「都合のええことに、有明にホテルあるやん!」



外観
ラウンジ


( ・ω・)「すげー!」

( ^ω^)「無駄に豪華やな」

( ・ω・)「すでに勝手知ったる仲の男2人でいくところでは」

( ^ω^)「間違いなく違うお」


( ^ω^)「そして、お前とは日程が違うから」

(;^ω^)「別の機会に使わさせてもらうお」

( ^ω^)「そう。彼女でもできたらね」

( ・ω・)「また無駄に強調したん?」

(#^ω^)「無駄いうな!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
やしきたかじん 【東京 作詞:及川眠子】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうやって、気づいたら30代に突入してるんやで…(`・ω・´)キリッ

ホテルも使えるときに使っておくべし!
でないと、トルネコみたいに勿体ぶって死んでしまうお♪

No title

>ヨッシー氏
うーん。ぶっちゃけそれもアリゼオ(´・∀・)

それ系のゲームは大体回復アイテム3つ4つ持ったまま死んじゃうやつです。

No title

>アルパカ先生

 友達に喜んでもらうのも、ある意味オモテナシになるから、
それもええんでないの(o゚▽゚)o?

 ゲームは…性格知ってるから、ある意味、予想通り。
まして、コアなファンやし(笑)

そもそも同じ日程のイベントならホテルとるつもりだったんですが、バラバラになっちゃったのがそもそも・・・

毎度コメントありがとうございます(*´ω`*)

No title

バレンティン逮捕て…
新年早々何をしとんねん

No title

>あげへーさん

だからw直接連絡よこせってw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
