

新年3kg太ったからどうしたっていうんだ


遅ればせながら・・・あけましておめでとございます\(^o^)/
ことよろです\(^o^)/やすたにでっせ\(^o^)/

去年一年間まるまるマーチャオでお世話になって大学も休学する羽目になり
今年も変わらず頑張りたいとおもいま!\(^o^)/
会いに来てねっ\(^o^)/アイドル気取り乙

新年初パチンコはAKBで4万すって、昨日牙狼でちょい取り戻しました\(^o^)/
7人で乗り打ちして一人5000円勝ち!
私の成績はしょっぱな万発だして0から1100まで回し、最終2万発でたー!
朝の11時から夕方6時までほんまねぇ、もう。ひまかと。
年々ダメ生活にはまっていく\(^o^)/
もともと麻雀もパチンコもしないんだからねっ!!!!!!!
お客さんと話すネタを増やすために大変っすわwwwwww私かっこいいwwwwwww

今年の目標は貯金っす\(^o^)/←何年も前から
麻雀に関しては、『オリ』れるようになることです(*´∀`*)いきなり真剣にネッ
あとダイエットね\(^o^)/←何年ry
人間的に成長したいのでご指導のほどよろしくお願いします!性的な意味でなく♪

201401171347184ad.jpg


安谷でした\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
