スポンサーサイト


Happy birthday to you

( ^ω^)「水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます!」

( ^ω^)「今年も精一杯応援いたします!」


( ^ω^)「と、そんな水樹奈々のイベントに東京まで行ってまいりました!」

( ^ω^)「アルパカ先生です!麻雀のことなんか書く気一切ないですよ。」


( ^ω^)「気合入れて前日入りしたけど、どーしよー」

( ^ω^)「なんせ《ソロ》やからすることがない。」

( ^ω^)「どこかのマーチャオ行くか。」

( ^ω^)「えーっと、そこそこ仲良い人がいるところは・・・・」

(゜ω゜)「うーん誰かおったかなー」


しんちゃん
とよP


( ^ω^)「はっ!」


( ^ω^)「なんか気持ち悪い2人が頭をよぎった!」

( ^ω^)「気持ち悪い二人に会いにアルバンスタジオ(東京事務所)行こう!」

しんちゃん

→福岡 深  ( ^ω^)「名古屋オープン時一ヶ月一緒に働いたお。ただのオタクだお

とよP

→豊田 元章 ( ^ω^)「店舗職だった時に梅田に研修で一緒に働いたお。終わった後そのままっ!まで送っていったお。ただの変態だお



( ^ω^)「おはようございます!お久しぶりです!」

(=ΦωΦ)「誰だか思い出すのに必死でした。ご無沙汰です。とよぴーです。」

( ^ω^)「ちょうど顔文字があったので使わせてもらうお」

(=ΦωΦ)「アルパカさん。ちょうど今日はこの番組なんですよ」

つちだこーしょー


( ^ω^)「競馬の番組やん!」

( ^ω^)「出たいです!」

出演者:土田浩翔、片山まさゆき、井出洋介(敬称略)

(;^ω^)「場違い感半端ねえwやめときますw」

( ^ω^)「・・・などとまぁなんだかんだで3時間くらいそこにいたのかな?」

( ^ω^)「改めて、おじゃましました!みんな優しかったです。ありがとうございました。」

( ^ω^)「そして勝手に写真を使わせてもらったお」


( ^ω^)「本編は次回!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
【Happy Birthday to You】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、アルバンスタジオに行けるのはうらやましいw

No title

まぁ、関係者ですからw

No title

本編も楽しみにしてるお (@`▽´@)/
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
