スポンサーサイト


何ページもついやして 綴られた僕らの気分

ハッピーバースデイトゥーユーと

ジャッジアンジェルーチって似てるよね。

まいど(・∀・)。1月後半は誕生日を祝うのに忙しいアルパカ先生です( ^ω^)

まずは18日。妹。あゆみ。あゆさん。
あーゆさんです


アーユサンです!


続けて19日。母親の弟。いわゆるおじさん。
おじさん

オジサンオジサンの画像がなかった。

ほんとは河内じゃなく、豊田のおじさん。
21日は水樹奈々。

ななちゃんです

ちょっとあいて26日がふみちゃん。
27日が森永と久保さん。

くぼさん

28日が南さん。

くぼさん


最後の写真はこないだ土曜日のそのままっ!誕生日会での模様です!!

ステキプレゼントとともに

ステキプレゼント


誕生日会も後半。
k-bar

写真は神戸にある競馬BAR「K-BAR」さんのロゴです。


そこでの恒例行事となっている競馬変態クイズの問題を少し見せてもらいました!



なんか内容はうっかり参加者が目を通しちゃってネタバレになっちゃうとあれなんで割愛しますが



せ、せまい


大きな広島ファンもとい スダポークさんが

誰よりも圧倒的に競馬変態だということ!

そりゃ過去のトレオウオブキングのくだりもあるくらいですからねぇ。


マーチャオβのスタッフ日記ではないよねー。もはや競馬BARそのままっ!のブログよねーw

( `Д´)「・・・・」

( ^ω^)「マスターは出番なしです!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
Galileo Galilei 【青い栞 作詞:尾崎雄貴】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中身は完全にそのままっ!!ブログやなwww
来月はあの方の誕生日会するんかなぁw

もちろんその辺でオーシャンさんは関西来るでしょ??協会のイベントもあるし(`・ω・´)

さて、ちーちゃん最終日いってきま

誕生日じゃないけどお祝いまっとる!

2/8-11で関西にいるよ。
マーチャオツアーに行けないのが辛いw

No title

変態とは失礼な!
競馬愛に溢れてると受け取ってほしいな!(笑)

実際のとこは、適当で当たったのも結構ありましたけどね。

>オーシャンさん
流石です(`・ω・´)

>ちーちゃん
ちゃんとプレゼント持ってったでね。あなたは無事帰れたんでしょうか・・・

>須田鷹雄さん
間違いない!!好きなものは自然と覚えてますもんね!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
