

二日遅れ


最近、誕生日を迎えた森永です♪

もちろん誕生日だといってなにかあるわけでもないですが・・・

いつもどおり艦これで大型建造をまわしていました。

6000/5000/7000/2000/20の大和レシピ

8:00が出れば成功ですが、もう10回ぐらい4:00や4:30なので期待せず、建造ボタン、ポチっとな








2014y01m29d_084958576.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )















キタ━━━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━━━!!!!!
2014y01m29d_085103948.jpg


宇宙戦艦だったり男たちのだったり阪神のショートだったけどセンターにいったりの

大和さんがついにうちの艦隊にもきてくれました♪

ちょっと遅めの予想外のプレゼントもらえて今年はハッピーでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
