スポンサーサイト


諸葛亮孔明って偉い人やねんなー

どうもです。教室部門の徳川孔明と申しますとも。

今日親チョンしました。

以上です。









いや、久々(←いや、まじで)のブログやしなんか書きますか。

他店の人間ですがね。



はー。




さて皆さん今年に入って1ヶ月経ちますが、目標とか考えました?

僕?

考えましたよ。

考えて紙に書いたら…

104こありました。

多いな。しゃあない。欲の塊やさかいな。

去年は大きい目標は達成したんですがね。

彼女作るとか。

童◯捨てるとか。

うんうん。リア充です。てへ☆ひえ。


さて、では少しだけ今年の目標を紹介しまひょ。

目標まだ作ってない人とか参考にすればいいと思う今日この頃。


・貯金する。(どんくらいかは教えないでっせ)

・趣味を増やす。(飲みとカラオケばっかやしな。今年はスポーツします。)

・60キロ以上になる(太らないまじで。毎日ビール飲んでんのにな。太り方教えてほしいわ。)

・勉強する。(いや~ね。一般常識とか全く知らないんですよ。6年前ぐらいβスタッフで一番アホでした。)

・名前に負けない男になる。(要は勉強するですな。てか、講師やし。まあ勝てる訳ないけどな)

・ボーリング嫌いや(あっすいません。今日シフト上がり皆でボーリング行こうとか意味わからん事言われたんで)

・飲みの回数減らす(こうLINEでつぶやいたら色んな人から誘われる。悪い人らばっかやで)

・パソコン覚える(そして買う。そろそろ覚えたいんですよ。)


とまあ、これぐらいにしときますわ。たまにβ店来て気むいたらつぶやきますわ。

今日親チョンしました。

以上です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大事な事は2回書くやな(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
