スポンサーサイト


俺にバレンタインとクリスマスは関係ねえ!!

バレンタインデーとクリスマスはカップルに対する殺意が5割増しになる日ですよね??

リア充って何?オイシイの??楽しいの???

あ、取り乱しました・・・・・非リア充代表の鎌谷です

さてタイトルのようにバレンタインデーが近づいてきましたが、どうせただの金曜日です。

あ~あ、こんな綺麗なお姉様達からチョコレートもらえたらどれだけウレシイか・・・・・

大崎プロ
水城プロ

そうなんです!

日本プロ麻雀協会の

大崎初音プロ水城恵利プロ

2月12日(水)14時~20時に来店しま~す!!

注、チョコレートがもらえるかどうかは不明です(汗)

皆来てね~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、前日まで関西にいるのに。。。
めっちゃ行きたかったなぁ。

No title

profond→と、いうことは11日の協会イベントは参加ですか?(笑)

またタイミングが合えばお待ちしております(泣)

No title

もち、それが主目的ですからw
まあ、土曜日から大阪にはいるんだけどねw

No title

profond→て、ことは、そのまま→そのまま→イベントですか?(笑)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
