

試験中レポート書かなくちゃ 貸した本五日までに返してね

まいど(・∀・)。アルパカ先生です。

年単位ぶりに麻雀の事を書きます。

先日の牌姿

(11135678999)56

( ^ω^)「えーっと?なんかよくわからんけどいっぱいテンパイする牌あるな。ピンズの大体が47ソーのリーチー打てるぜ!」

( ^ω^)「と思ってました」

( ^ω^)「(6)!!!」

(´・ω・`)「テンパらんがな」

( ^ω^)「ちゃうし」

( ^ω^)「ようみたら19アンコやん!」

( ^ω^)「チュウレンじゃーい」←クリックで前回の僕のチュウレンブログ

( ^ω^)「打5」

( ^ω^)「(2)!!!!」

( ^ω^)「1112356678999!」待ちは(4)(7)!!

( ^ω^)「(4)ならチュウレン!!」

( ^ω^)「下家からリーチ」
( ^ω^)「上家からリーチ」

( ^ω^)「わしもリーチや!」

下家 つ(7)

( ^ω^)「ロン!」

( ´・ω・`)「そいつは安めです」 

( ´・ω・`)「裏1で16000は17500です」 

下家「何がやすめやねん!」

上家「あぶないあぶない」
「1234789(344678)のシャンテンから~
6引いてイッツーでリーチだよ!」

( ^ω^)「まぁまぁ(4)出て行っててもおかしないやつ!」

( ^ω^)「ま、TOPやからええわ」


その翌日

オーラス
( ^ω^)「45000点持ち、2着目の親は25000」

( ^ω^)「ラス目からリーチ!」

( ^ω^)「大体オリてればTOPやな。親はまだ遅そうだし、差し込む必要もなしかな」
親 つ(9)

3着目「ロン!」

「そいつはチューレンのほうや!」

(´・ω・`)「まくられ」

(;^ω^)「役満でまくられるのは構わんけど、チューレンやなくてもええやんw」

( ^ω^)「前回テンパイが2年9ヶ月前なんで、次は2016年11月にお会いしましょう!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
宮村優子 【大四喜 作詞:破矢ジンタ】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと3日有休取ってマーチャオツアー行きたかったなぁーーーーー。
そういえば、しばらくβに行ってないなぁ。

>オーシャンさん
できませんかー
ま、βで会わずとも来月仁川でお会いしましょう。

No title

>アルパカ先生

ん?韓国に出張のご予定ですか(笑)?

No title

>ヨッシー氏
兵庫県へはパスポートなくても入れるはず!

No title

>アルパカ先生

 あ、そっちの方ですか。
 てっきりアルパカ先生の世界征服の一環で、
仁川(インチョン)にお越しかと(笑)

No title

>ヨッシー氏

普通そうでしょw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
