スポンサーサイト


辞められない

天和・地和 をアガったら 麻雀を絶対に辞めようと思っている

えみこざいぜんです。こんいちわ。

今年に入って 5回 アガリそこなっていますww

そのうち1回は3メンチャンです。

まだまだ 麻雀 を卒業できないのかww

アガった時の キメ台詞 ももう考えているのに

なかなか アガれないものですねww


本日 嬉しい事がありました。

店の壊れていいた冷蔵庫が 安房氏によって 復活しました。

えみこざいぜん 電化製品は 叩く かもしくは 蹴りをいれたら

直るとおもっていたのですが 思い違いだったようですね。

正直直らなければ 新しいのが・・・・と楽しみしていたのですが

大体 分解したら元に戻せないのですが???

戻せるもんですね


まぁ 大体嬉しくもないのですが こんな事くらいで嬉しいと思える自分は

病んでるとおもってしまいますね。

まぁ 来月は 楽しい ホワイトデー!!!!



これは バレンタインデー よりも楽しみですよね♪


まぁ 誰にも あげてないので どうでもいいんですけどね


今年 生まれて 初めてインフルエンザにかかりました♪

なんか これは嬉しいです♪

初めての経験♪


ぶっちゃけ インフルエンザ大したことなかったです。

こんなもんかってね


でも 皆さん気をつけてくださいね。予防ですよ。本当に


では 今日も1日 がんばってください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
