スポンサーサイト


Rain of Tears

こんにちは。マーチャオβのいしだです。

今月は前半かなり頑張ったので、後半に休みが偏ってます。
どれくらい偏ってるかというと、今月は10日まで休みノシ!!!
ですが、今週は仕事してる日の方が少ない!!!!

なんか微妙な状態です。遅過ぎたゴールデンウィーク気分と言う奴ですかね。
そんなこんなで連休気分を満喫しようと思うのですが、相手がいなくて、
結局ひとりで過ごす日々を送っています。平日ですしね……。

そんな寂しい火曜日水曜日を過ごしてましたが、
残りの休みの今日と明日は週末じゃありませんか!
どこかに出掛けよう♪


と、思ったら何じゃこの雨は!!!!!
まるで私の心象世界を投影しているかのような天気ですね。全く。

あー、いえ、別に私が雨男だとかツカンコという訳ではないんですよ。
ちょっと出掛けてみると、あんまり調べずに行った、遠いお店がたまたま定休日だったり、
よーし、海行っちゃうぞーってちょっと思ったら、朝から曇り空で、がっかりしながら帰ると、
帰りに急に晴れだしたり……そういえば、何処か遠出したり、
旅行やイベントに行くたびに雨が降ってたような気も……。


( ´ー`)y―~~~

やっぱり、休日は家でのんびりするのがいいですよね!!!


orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休みの前の日に対戦5連敗するのはやめてね!!

そんなときこそベータの家庭科室を作動させないと!!!
緑の布縫うの流行ってるらしいですねww

東京に来るか???
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
