

22歳になったねん(*´ω`*)



まいどーですーやすたにですん(*´∀`*)!

こないだやっと22歳になりましてん。大人やで!もう!

ke-ki.jpg

レストランでケーキ出てきたし、淡路島で3年もののトラフグ食べれたし

ほーんま幸せやた☆(ゝω・)vキャピ

泊まったとこのホテルの人みーんなに誕生日おめでとうございます!言われたし

室内プールむっちゃ楽しかったので淡路島おぬぬめー(*´ω`*)!

昨日はうっとこの店長(ナチュラルハイ)と副店長(病み期)と小河たん(かまってちゃん)で

ご飯食べてからのゲーセン行きましたが、みんなの新しい顔がみれますた。

shasin.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなきもたんやけどばりかわええ(*´ω`*)るんるん





脈絡ないですが、、、22歳はネガティブをなおす!学校ちゃんといく!貯金する!

この3大目標でいきたいとおもいま。人見知りもなおしてーなーとぅるるん。

以上、最近の書きたいことでした。。。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
