スポンサーサイト


諸葛亮孔明の憂鬱

前回のブログで


「俺ってリア充やな~。てへ☆ひえ!」

って書いて



その日の夜にフラれた

徳川孔明ですよ。



笑えばいいと思うよ。HAHAHA!!!!!!










は~。


貯金生活しんどいです。思ってたよりずっと。


目標の一つに掲げて頑張ってますが…


酒のっみてーい!!!!


3カ月に一回休館日あるかどうかだった僕がここまで我慢するとは…。えらいぞ私。


いや、やめてはないですよ。ほどほどですよ。河島英五ぐらい。(←わからなくてよろしおま)









「からくりサーカス」めっちゃ面白い!!!!号泣しました!!!!


最近読んだんですけど(遅し)何でずっと読まんかったんやろ?思うほどです。ぜひ読んでください。











最近筋トレ始めたんですがあちこち痛いです。


でも夏まではとにかく毎日やると決めてやってますとも!!男磨くんやわしゃあ。







うん、思いついた事とにかく書いてたら結構無茶苦茶な文章ですな。


まあ、正しい文章の書き方とか知らないしいいでしょ。



来週パーマかけます。以上です。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休館日→休肝日な。

確かに、もうちょい勉強したほうがええわなw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
