

やばたんっ(*´ω`*)♪


まいど~こんに~ちはは~


私、本当に女とは思えないくらいこどもと犬が苦手で、

ちっちゃくてかわいいものをあまり(いやだいぶ)かわいいと思えない性格なんす(*´ω`*)えへ


でも最近なんとな~く猫カフェにいったりして、やっぱ動物ええやんとか

思って、ネコ買いにペットショップ行ったんです。

まぁ~、みんな憎たらしい顔!


・・・というわけでチワワ。


ちわわ!


え?脈絡ないって?すんまそん。

いやもー、ほんまちっちゃすぎて!50cmくらいしかないんすよ!

生まれて55日!めっちゃビビリで甘えたで、でもかしこいんです(*´ω`*)げへげへ

tittya!.jpg

ちっちゃいからだで必死に走ってるのをみるともう・・・

仕事も頑張ろうってなりますね。うん。

今日とか、もう全くイライラとかしないっすwww癒やしwwww



そんなわけですくすく育ってほしいっす^^

犬飼ってる方、なんかアドバイスとかあればおねがいしやっす!



コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
