

暇では無い!時間が余っただけだし!

あっ、どうも。

2連休なのに2日とも朝からβ店にいる植辻です。

皆から「何なん?暇なん?」散々言われます。

決して暇では無い!午前中の時間が余ってるだけ!

ミサワ

こんな画像見てくすくす笑ってるだけだけど

暇ジャナイカラー

夕方くらいからまた遊びにいくし( ^ω^)

特に書くようなネタもないし飯でも食おう。

あっ、おそばたべたぁぁぃ╭(´゚ᗨ゚`)╮



コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
