スポンサーサイト


皆 ハチュマレ~♪ 

ハチュマレ~♪

を一度使ってみたかった、今日も美しい えみこざいぜんです。

おはようございます。  ども



今から、2年前、侍イベントで貴方にお会いした時に、貴方にときめいてしまいました。

貴方に釘付けになってしまいました。

麻雀どころではありませんでした。

あのたった数時間でしたが、仕事にマンネリしていた私の心に情熱の炎が

関西にいて、貴方とお逢いできる日が来るなんて!!!


1か月前から ドキドキ です

本日、8日 と 明日の 9日 9時から


えみこざいぜんの 無くしかけていた、仕事への情熱に火をつけてくれた



RMU(REAL MAHJONG UNIT) 所属  マーチャオ ν(川口)店の



谷井 茂文  店長が


β店にきちゃうんだよ~~~



是非 この二日間は マーチャオβ で楽しい一時を過ごしに来て下さいね♪




話は変わりますが、マクドナルドの クラシックポテト 食べましたか?


ざいぜん 食べたのですが、あれって 微妙にしつこくないですか?

しつこいというか、なんというか・・・・

アメリカ的な味ですねw

ざいぜんは苦手ですねww


と言いつつ、久しぶりに今日たべて見ようとおもう えみこざいぜんでした。




まだまだ、寒い日が続きますので 体調を崩さないように気を付けてくださいね。




今日も 美しい えみこざいぜん でした。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
