

どこまでも広がる OCEAN

まいど( ^ω^)アルパカ先生です。

色々な方に、また書くの?とかまた楽しみにしてるで。といわれて実はかなりプレッシャーを感じていたアルパカ先生です。

まずは、マスター雄一郎( `Д´)はじめ、色々な方々をネタにさせていただきます。イラッときたらごめんね☆そのときはカウンターハッセキの店でコップヒヤザケでも奢ります。

( ^ω^)「まずは、この騎手をネタにさせてもらわんとな。さて、なん鞍騎乗だ?」


( ^ω^)「( `Д´)「森一馬」 日曜出走予定馬 (検索)」ポチットナ


┏━━━━━━━┓ ∧_∧     .∧ ∧
┃ ■出馬表      ┃(´∀` )   (゚ー゚*)~♪
┣━━━━━━━┻○━○━━━∪∪━━━━━━━┓
┃出走馬はありませんでした。                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

( ^ω^)「なんでおらんねん!」

( )゚Д゚( )「2場開催だし、減量が取れてしまったので」

( ^ω^)「森ももうデビューして3年たったのか」
(※デビュー3年未満で100勝未満の騎手は一般競争において負担重量が軽く乗ることができます)

( )゚Д゚( )「かなりこの影響はでかいでしょうね」

( ^ω^)「さすがそのままっ!!の競馬変態スダポークさん。すぐに答えが帰ってくる」

( ^ω^)「あとネタにするといえば・・・」




[ ◎-◎]「お久しぶりです」

( ^ω^)「前日に冠レースが行われたオーシャンさんはもちろんいるNE!」

JRDBネタ部隊

( ^ω^)「JRDBのお二方にすでにきっちりネタにされてるあたり流石です。」

( ^ω^)「そして当たってる飯村さんはもっと流石です!!!!」
飯村さんのブログはここをクリック

( *^ω^*)「おはよー」

( ^ω^)「いまや奥さんとなったあやちゃんもきっちりきてるね」

Emperor of 1R
「前回参加できなかったうっぷんはきっちりはらしますよ」

( ^ω^)「番人さんきっちりきてるね」


( ̄- ̄ 3)「おっ!!スタートした」

( ^ω^)「朝九時半。全然1Rなんかスタートしてないのになんか盛り上がってるいなりわんさんがいるんですが」

( ̄- ̄ 3)「アメリカのサンタアニタハンデ(G1)がちょうど今やってるんですよ!」

( ^ω^)「さ、流石です。世界のナカタニさんと一緒に仲良くレースを見ています」

( ̄- ̄ 3)「ドバイワールドカップデーの前哨戦を昨日寝ずに見てたんで1R始まる前から眠いですけどね」

( ^ω^)「海外競馬の変態さんも寝不足ながらも参戦です。」
いなりわんさんのブログはこちらをクリック

( ^ω^)「↑のブログをご覧になってもお分かりの通り、当日の夜中3時とかに更新してますw」

餌付け

( ^ω^)「最近Sリーグで絶好調のかまちゃんも、参戦」(※依田さんは参加してません)
そのまま馬券リーグ、Sリーグのブログはここをクリック


щ(゚д゚щ)「たけゆたか~」

しまちゃん
かしわ
あんどぅー
(#゚Д゚)「させ!」

( ^ω^)「あれ?」

( ^ω^)「しまちゃん、柏木サム、絶叫馬鹿、武豊馬鹿がおらん」

( ^ω^)「前二人はともかく、ネタ要素とブログ用の写真撮ってくれる人がおらん!!」

( ^ω^)「それでも、きっちりネタ提供してくれたいつもの人たちや、NEW FACEもいます!!」

( ^ω^)「次回以降、お楽しみに。」

次回以降の予告(仮)
・もちろん今回も、みんなで最後にドーン企画
・Sirの称号を持つ男
・かまたにけんいちの憂鬱

…………………………………………………………………………………
タイトル
B'z 【OCEAN 作詞:稲葉浩志】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もご苦労(*~▽~)ノ

どうでもいいけど午前中に7件ほどレスがつくと予想。




おぅしゃーーん♪

仕事の早さ流石です。
今回もいろいろ楽しみやなぁ(震え声w

No title

>もーみん

ジャックポットはまかしたぜ!

No title

>おぅしゃーーん さん

覚悟しといてね☆

No title

麻雀店のブログなのに、この競馬ブログが不動の一番人気の謎w

No title

>ヨッシー氏

当然でしょ!(`・ω・´)ドヤ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
