

六甲颪に颯爽と

まいど( ^ω^)アルパカ先生です!!!

( `Д´)「えー実は今回なぜこの日に競馬場ツアーを組んだかといいますと」

( `Д´)「2場開催で、忙しくなく馬券が買える!重賞非開催日なので人があまりいない!」


( ^ω^)「そんな前置きから始まり、今日はいきなりですが、ここにきて新キャラクターの登場です!」

(Θ-Θ+)「どうも。」

( ^ω^)「えー、この方は“Sir”と呼ばさせていただきます。本業は建築関係ののすごい方です。そして、そのままっ!!においては珍しい虎キチの方。」

( ^ω^)「今回、大活躍をしてくれました!」

( ^ω^)「早速ですが、こちらを御覧ください。」

あきやまさーん


( ^ω^)「なんと、“Sir”はこの3連単を見事的中!!!!!」

(Θ-Θ+)「よっしゃ!とりました!!!」

みんなから祝福を受ける中、一人忙しそうにスマホを眺める“Sir”

( ^ω^)「さすが“Sir”と呼ばれるだけあって、もう気持ちを切り替えて次のレースのチェックでもしてるのかな」

(Θ-Θ+)「いやーすごいいいところなんですよぉ~」

( ^ω^)「いいところ??」

なんと、“Sir”が真剣になっていたのは!

阪神×巨人!!

( ^ω^)「えー、私ももちろん野球は好きなので気持ちはわかりますが」

( ^ω^)「それ、オープン戦やから!!!!!!!」

( `Д´)「せっかく忙しくないようにと思ったけど、“Sir”だけ3場開催やね」

(Θ-Θ+)「なんせ新人の先発ですからね~」

(Θ-Θ+)「あと早く勝ってもらわんとまだオープン戦勝ってないんでね・・・」

( ^ω^)「“Sir”だけ、中山、阪神、阪神甲子園球場の3場開催!」




(Θ-Θ+)「おっしゃ!とった!」

( ^ω^)「え?まだレース発走直前ですけどw」

(Θ-Θ+)「1点とった!」

( ^ω^)「えー何度も言いますが、これオープン戦ですから!」

( ^ω^)「その後も、中山、阪神、甲子園の3場開催の中」

(Θ-Θ+)「3連単取りましたぁ~」

( ^ω^)「的中を重ねていく“Sir”

( ^ω^)「時は流れて最終R」

( ^ω^)「ホントはここで最後にドーン企画の出来事色々あるのですが、これは次回に」

( ^ω^)「真剣に予想の時間・・・・そんな中!」

(Θ-Θ+)「まけたぁ~!!!!」結果


( `Д´)「“Sir”!!あなたこのタイミングで負けたはあきません!!」

(Θ-Θ+)「阪神まけたぁー・・・」

( ^ω^)「えー最後にもっかい言いますけど」

オープン戦やから!!!!!!!

( ^ω^)「そして、もちろん馬券は勝ってますから・・・」


追記: おそらくはじめましてで、少しお話させてもらった程度なのに、こんなにネタにして申し訳ない!!もしご覧になってて苦情があればそのままっ!!で一杯おごります(*´ω`*)

・次回予告

最後にどーん!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
六甲颪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中の3連単で、大勝してるなら、最終レースで転がさんでもええんでは?

…と、素朴な疑問。

いや~、Sirはマジで凄いですね。

No title

【三連単取った。】より、その後の【ノーアウト1.2塁を抑えた!!!】時の『よっしゃ!!!』のほうが圧倒的に気持ちこもってたね(笑)

ウラバナシ

このSirさんに『中山最終、まっちゃんの狙いは1 2 6 9 10の5頭ボックスなのですが、どうですか』と聞くと『9 10はいいと思いますが、先行馬が潰れて内が渋滞しそうなので、私は外の16を押さえます』と言う答えが。レースは予言通り内が渋滞して、10→9→16で決まりました。この人まっちゃん的競馬上手ランキング世界一位です(笑)

No title

>ヨッシー氏

これ、“sir”の個人馬券っすわ。

No title

>オーシャンゼリゼ、もーみん

いろんな意味で凄い!

No title

>まっちゃんさん

そんな裏話が・・・。“sir”の称号をもらってるだけありますなぁ・・・。

ワタクシ6からいって外してます><

No title

そう言えば、中山最終、僕はそもそも16が本命…

ま、馬連買ってる辺りがダメダメですがw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
