スポンサーサイト


旅人

どうもどうも、旅行が好きです。

植辻です

ここ最近少し暖かくなってきたかなと思います。

ただ太っただけかもしれませんね

ただの食べ過ぎと飲み過ぎです

まぁ春が近づいて来ているのもまた事実ですね。

春と言えば出会い!別れ!そして旅立ち!

そういえばマクドのポテトいま全サイズ150円ですね。

温かいと美味しいのに冷めたらまz...

あまり美味しくないです。

まぁ要するに何が言いたいかと言うと名古屋に引っ越します。

理由は特に無いです

強いて言うなら大阪に飽きたからです

新たなる刺激を求めて飛び出してみることにしました。

皆から「何で名古屋なん?」「東京までいかないの?」

って言われるんですけど

そんな名古屋って微妙なイメージなんですかね?

資金は0円です。

ノープランです

だからこそ見える世界を求めて行きます。

何とかならなかったら

ならなかった時でしょスタイル

なったらいいなぁー

ならなかったら大阪に舞い戻ってくるのかなぁー

もうこれ以上言うこと何にもねぇやー








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勤務先はρやな!

Re: No title

まだなぁーんにも考えてないでーす
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
