スポンサーサイト


FULL JUMP FULL JUMP FULL JUMP

まいど(・∀・)アルパカ先生です。

続きです。

こないだのブログをよんだかまちゃんに

餌付け


“Sir”ってなんて読むの?どういう意味?


“しり?”

( ^ω^)「まっちゃんさんの中で世界一上手い馬券師を“けつ”呼ばわりです」

( ^ω^)「そんなちょっと天然なかまちゃん」


ときは1R発走前  もくもくとマークシートを塗るかまちゃん

( `Д´)「またやってるんか」

( ^ω^)「そう。かまちゃんは愛内里菜の大ファン

( ^ω^)「愛内里菜の誕生日である7/31にちなみ、1-3-7の三連複を中山含め全レース購入!!

( ^ω^)「これがちまたで有名な里菜馬券である」

( ^ω^)「競馬の楽しみ方は人それぞれとはいえ、僕は真似できないなぁ」

( ^ω^)「水樹奈々は1/21だから買いにくいいしw」

( `Д´)「かまちゃん!みんなでドーンの担当7Rな!」

( ^ω^)「里菜馬券12000円とかはあかんで!」


出走取消
7R  7番   フレージャパン号(藤田 伸二騎手)



餌付け


「元々買えませんから!」

( ^ω^)「この日2番目に大きい声が出てました。」



( ^ω^)「何故2番目かというと」


( ^ω^)「結論からいうと、前週までSリーグで神がかり的的中をみせていたかまちゃんは・・・」


( ^ω^)「的中ゼロ!!!おけらった!!」


( ^ω^)「そんなかまちゃんの見せ所といえば、飯食うシーンくらいだったが・・・・」(あの人いっつも競馬場でアイス食ってる)


あっ
なんと
あつい~


「あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!」


( ^ω^)「突然絶叫したと思ったら」


( ^ω^)「まさかの里菜馬券がこんなに惜しい結果になってたとは!」

[ ◎-◎]「その横できっちりとりました」

まっちゃんさん大激怒のオーシャンプレイはここをクリックしてそのままっ!!ブログへ



( ^ω^)「また空気が悪くなるんで、次の話題にいきましょう。かまちゃんの活躍はここだけでした。」



( ^ω^)「えー話は変わって」


最後にみんなでドーン企画!

168000円が!




この男に託された!!!!!


みなみです


( ^ω^)「あれ?」


Emperor of 1R

「みんな僕のとこに金集めてね!」
「15万くらいドーンとこい!!」


( ^ω^)「って1R前に意気込んでいたのに」

あかん・・・

「お、お手手が震えてきた・・・」

( ^ω^)「ぶっちゃけ、当然の反応っちゃ反応です」

あかん・・・




「自分の中でめちゃくちゃ一杯買ったつもりやのに・・・」
「まだ8万円分くらいしか塗れてない・・・・」


「あぁ!16万8千円分の馬券なんかどうしたらええの!?」

あかん・・・

「できた!!」

さよなら168000



ドーン!!

どーん


ドーン!!!


( ^ω^)「7と6って、結構馬券の中に見た数字やで!」

あかん・・・

「た、タテメです」

( ^ω^)「えっ?」

あかん・・・



「ハズレじゃ!!」



( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

あかん・・・

「どこがやねん!」

( ^ω^)「いつかこの企画でどでかく当てましょう・・・次僕最終担当やってみよっかな・・・でも3連単とか買えやんやろな・・・」

( ^ω^)「ミナミさん!色んな意味でお疲れ様です!!そしてちょっと前はおいしいお肉をちーちゃんと一緒にゴチになりました!ありがとうございます!」


( ^ω^)「でも、まだ次回活躍してもらいますよ・・・・」

・長くなっちゃったので次回が最終回
予告
○みんなで大宴会!

…………………………………………………………………………………
タイトル
愛内里菜 【FULL JUMP:愛内里菜】(全然水樹奈々が使えない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに『しる』と読みました(笑)

新作の写真、惜しげもなく使ったなあ(笑)


それはそうと、このブログ読んだ直後から変な汗と震えが再発してる…(恐怖再び)

肉屋のレジどころ打ってる場合じゃないわ(^_^;)

『レジどころじゃない』と『レジ打ってる場合じゃない』が合成してもーてる(汗)


やっぱりオレ怯えてる…

かまちゃん
マルゼンスキーの母ですか??

ミナミさん
次回名誉挽回を!!

No title

ヤクルトドラ1、肘のじん帯断裂とかみたけど大丈夫?

大きな広島ファンさん

あきまへん(´>ω<`)今年は広島に頑張ってもらいましょう・・・

No title

かまちゃんとミナミさんのお当番回と思わせて、
ちょいちょい入れてくるなw

No title

>オーシャンさん

そら、もう、当然でしょ(・∀・)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
