スポンサーサイト


愚痴らせてくれぇぇぇ


こんにちわ。

来月から休学中の学校へ戻るのに、必要な書類が提出できてないと

学校から鬼電かかってきてるのにフル無視なまどんな安谷です(・∀・)

ってか学校が悪いからね!!!!

週5.6でバイト入ってるのに、合間見つけて提出しにいったら

忘れてた、これ持って来て♪

そうそう、印鑑おしにきて☆










いっぺんに言えんかおい。(イライラッ

休みの日も暇じゃねぇんだよー。○南大学事務所さんよぉ。


そんなイライラはおいときまして、我が家のわんちゃん。

すくすく育っております(*´ω`*)☆

1.jpg

このプリティすぎる見た目から成長しまして、一回りくらいでかなりました。

2.jpg

必ずだっこすると首の匂い嗅ぐるいたん。

鬼かわwwwwwwwwwwwwwwwwwwもへ~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


3.jpg


たまにこんな感じでみんなに遊びに行くも、犬がおるから

安谷は早め帰宅でござるよ(`・д・´)キリッ

誰か犬の服の着せ方教えてくれまへんか~ヽ(=´▽`=)ノ

チワワやから服着せな寒がって散歩いけへんねんけど、服も嫌いで

いやいやしながら大暴れやねんなぁ(・m・)。。。

どないかならんもんかなぁ~


securedownload.jpg


んではさよなら~。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと犬は誰かさんと違って可愛いね( ̄▽ ̄)笑

No title

だいたい長野さんやん!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
