

歌はいいいね~

よっしゃ!教室部門の徳川孔明でっせ!


さて、今日はβ店に来ているので、ブログでも書こうかと思った訳ですよ。


皆さんご存知の通り、私はカラオケが大好きなので…


よく歌う曲ランキング発表~!!!(横で辻森さんが興味ない言ってるけど関係ねー!!)


一位!!ジャーン!!


「童貞ソーヤング」



イキナリキター!!!(横で辻森さんがドン引きしてるが関係ねー!!)

ご存知ゴイステの名曲ですな。軽く200回は歌ってますね。


二位!!バーン!!


「抱きしめたい」



いや、一位との温度差よ!私歌には好き嫌いないんで、何でも歌うよ。

いや、ミスチルはホンマにいいよね~


三位!!キラ☆


「日暮し」


だれの歌?いや、ガガガSPですがな。

この歌の歌詞が俺をモチーフにした歌やなと思うぐらい心に染みます。


三位だけでは分からないですが、バラード、ラップ、パンク、メタル、演歌なんでもイケルでわしゃあ。


何か最後文字が大きくなってるけど直し方がわからないんで、このままにしときます。


ひえ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌はいいいいね~。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
