

さよなら 大好きな人

まいど(・∀・) アルパカ先生で~す

( ^ω^)「打ち上げ編です」

( `Д´)「乾杯の音頭はもちろんこの人!!」


あかん・・・

( ^ω^)「もうふんだんにこの画像使っていきます」

あかん・・・

「ふられると思って阪急電車の中で考えてましたよ・・・」

( ^ω^)「さすがです・・・」

( ^ω^)「乾杯の後は、各自盛り上がる!」

( ^ω^)「写真をとる女の子2人!あやちゃんと特別ゲストユキちゃん!ええ景色やなー」

[ ◎-◎]「・・・」

( ^ω^)「何故か向かいの席はオーシャンの単走追いきり!

( `Д´)「オーシャンさん人妻2人に囲まれてしあわせそうやね」


[ ◎-◎]「はい!」


( ^ω^)「さすがオーシャンさんです」

( ^ω^)「えっ?人のこと言えない?何の話??」
( ^ω^)「アーユサンです」

( ^ω^)「仕事で打ち上げだけ参加のユタカщ(゚д゚щ)(#゚Д゚)ゼッキョウ馬鹿コンビ(?)も合流して

( ^ω^)「あとは各々競馬談義や野球談義。その中の一コマ




( ̄- ̄ 3)「今日のサンタアニタハンデ(米G1)すごかったなぁ」

( ̄- ̄ 3)「アルパカ君も一緒に見よ!」

( ̄- ̄ 3)( ^ω^)「このハイペースで押し切っちゃいますか」

( ^ω^)「ダート2000で2分切ってるってえげつないタイムですね」

( ̄- ̄ 3)「昔の名馬でいうとSpectacular BidやAffirmedとかもそうやね」

( )゚Д゚( )「ちょっと!どんなコアな会話してんっすかw」

( )゚Д゚( )「アファームドとか今日の競馬だけだったら絶対話題にならないのにどっからでてきたんっすか!」

( ^ω^)「さすがそのままっ!!が誇る競馬変態。」

( ^ω^)「その大きな体で向かいのテーブルからすばやく移動してくるあたりさすが変態としか言いようがありません」

( `Д´)「・・・」

( ^ω^)「今回のブログ、マスター出番少なくてごめんね」

( `Д´)「二次会はカラオケ!!」

( ^ω^)「というわけでやってきましたカラオケ」


ここでの主役はぶっちぎりで、それはもう文句なしでハマーンだったんですが

( ^ω^)「ここでは表現しきれません♪」

( ^ω^)「が、助演男優賞はぶっちぎりでこの方!!!」

5番 みなみ うたいます

( ^ω^)「“Sir”のゆずからはじまり、( ̄- ̄ 3)が洋楽を入れてここでも海外かい!って突っ込まれたりしてる中」


さよなら大好きな人 花*花

( ^ω^)「誰がいれたん?」

5番 みなみ うたいます

「私です!」


「さよなら 大好きな人最終レ~ス♪
「さよなら 大好きな人16まんはっせんえん~♪

( ^ω^)「これは」

( ^ω^)「自虐替え歌!!」

5番 みなみ うたいます

( ^ω^)「結局ほぼ替えて歌いきった・・・」

( ^ω^)「そのあともちょくちょく替え歌をはさむミナミさん」

( ^ω^)「ほんとうに、色々お疲れ様でした!!」

( ^ω^)「そのあとの3軒目もお疲れ様でした・・・」

( ^ω^)「実は隠れ男優賞は・・・」

( ^ω^)「オーシャンと[ ◎-◎]マスター( `Д´)KinKi Kids-硝子の少年という謎コラボをニヤニヤしながら動画を撮る“Sir”(Θ-Θ+)

( ^ω^)「この日一番の悪い顔をしていました」




えーこんなオチでよろしいでしょうか・・・。
これにてそのままっ!!みんなで阪神競馬場回顧録は以上になります。
( `Д´)の出番が少なく、スパイスの少なめな文章になるとおもいきや
オーシャンプレイや、勝手に新キャラ登場などでまたまた今回もダラダラ長いブログになってしまいました。
次回開催はおそらく夏の中京??ワタクシ本業(水樹奈々)が忙しく、参加できない可能性もありますが、できれば参加してまた回顧録書かさせてもらいます


また、最近時間的にあまり行けてないですが、そのままっ!!で僕が呑んでる時は、適当に競馬や野球の話してやってください。お願いします♪
また、麻雀される方は是非マーチャオβで。

またね( ^ω^)

( `Д´)「そのままっ!!もよろしく!」


2014/3/19 中嶋克彰

…………………………………………………………………………………
タイトル
花*花 【さよなら大好きな人】

コメントの投稿

非公開コメント

奈々様で忙しいと思いますが、次回もよろ。
というわけで、今回も長文おつかれっした。

No title

オーシャンさんも毎度毎度東京からありがとうございます。

またネタの提供よろしく!

一言だけ…


オレしかおらんやん!!!






あの替え歌、即興度合いが高すぎて自分でもよく出来たと評価してます(^_^)v

No title

>○ナ○さん

二次会と三次会の主役ですから!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
