

love…it's in my justice

( ^ω^)まいど~今月なんぼ書くんやアルパカ先生です~

さぼってるんじゃない。ブログは大事な業務。



水樹奈々の夏のツアーの当落が発表されました( ^ω^)

( ^ω^)赤当選
(´;ω;`)青落選

2014年6月1日(日) 山梨/富士急ハイランド コニファーフォレスト
2014年6月8日(日) 長野/長野ビッグハット

2014年6月14日(土) 三重/三重県営サンアリーナ
2014年6月15日(日) 三重/三重県営サンアリーナ
2014年6月21日(土) 福岡/北九州メディアドーム
2014年6月22日(日) 福岡/北九州メディアドーム

2014年6月28日(土) 山口/防府市公会堂
2014年6月29日(日) 鳥取/米子コンベンションセンター BiG SHiP
2014年7月5日(土) 山形/やまぎんホール(山形県県民会館)
2014年7月6日(日) 宮城/東京エレクトロンホール宮城

2014年7月11日(金) 大阪/大阪市中央体育館
2014年7月12日(土) 大阪/大阪市中央体育館

2014年7月20日(日) 香川/さぬき市野外音楽広場テアトロン
2014年8月3日(日) 神奈川/横浜スタジアム


去年が4/10だったことを考えると

すごい当たったように感じますが

全然たりません( ^ω^)

( ^ω^)「話は一ヶ月前」

( ^ω^)「一緒にチケットとろか?彼女さんのもとるで」

( ・ω・)「じゃあ、三重一日目と、浜スタよろしく!」

いさか


2014年6月14日(土) 三重/三重県営サンアリーナ
2014年8月3日(日) 神奈川/横浜スタジアム


(´;ω;`)「ごめん。一回会っただけで名前忘れたけど、彼女さんごめん」


( ^ω^)「ところで初日の富士急ってどやっていけばいいのっと。教えて東京の人」

「大阪からなら東名で御殿場ICからがいいよ」

( ^ω^)「無事故無違反無運転の僕には酷な話だお」


( ^ω^)「あと、どうしても横浜スタジアムはいきたい!」


ポテリッチ
現状


( ^ω^)「βのみんなと、そのままっ!!にも協力をいただいてます。」


( ^ω^)「これが当たれば問題なし!!!!」

( ・ω・)「あと、ちゃんとした彼女でも作れれば問題ないんやけどな」

(;^ω^)「」

(;^ω^)「またそのネタか」

( ^ω^)「神様!当分彼女はいらないんで浜スタのバックステージ招待当てて下さい!」

( ^ω^)「あと( ・ω・)こいつに天罰を。」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Justice to Believe 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充は爆発すればいいと思うの
梅田から富士急ハイランド行きのバスが出ていた気はする、目的地と一緒かは知らない。

No title

>オーシャンじゃないほうのあらい

富士急が目的地。富士急へのバスってだいたいツアーで富士急のパスポートついてくるんがじゃま。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
